RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    08
    CM:20
    TB:0
    00:00
    Category : ぽこ
    会社近所のペットショップへ立ち寄ったところ
    キャバ連れのお方と遭遇。

    そのブレンキャバちゃん。すごーく愛想よし&器量よしの子♪
    私の所に、「行くー!!」てな感じで、一生懸命近づいて来てくれますの。。



    かわい♪♪




    飼い主さんからは
    「スイマセン。毛がついちゃうから・・」

    ・・お気遣いのお声がけ。




    とんでもない!!
    (私こそ、遊びたいの!)

    ↑たまこ心の声。



    キャバちゃんのあまりの可愛さに、
    自称「ヒトミシリィ」な私も・・
    精一杯の勇気を持って・・・


    た 「大丈夫ですよ! 可愛いですね・・・(照)」   ※話し掛けた!

    「何歳ですか?」


    「あーそうなんですか」

    「え?うちですか?1歳半くらいです」



    ・・・的、会話がなされまして。。




    途中・・

    「あれ?・・・・この人の声・・・・顔・・・どっかで見たことある???」 
    ・・・・会ったことあった?






    でも、一生懸命にお愛想フリフリな美キャバちゃんへの対応に必死!
    どこまでもキャバリア優先な女。



    た 「ではまた・・・(照)」

    相手 「では・・・」


    そんなふうに、お別れしました。


    が、その後、なんとなーく気になって・・
    考えてみれば・・・


    あっ!!!


    飼い主さん!!!

    超有名人!じゃん!!

    老若男女問わずのお馴染みの俳優さん。
    (ドラマも映画も主役クラス)



    いやー。

    失礼しました!!

    キャバリアの可愛さに目を奪われて、彼を最後までちゃんと認識できず・・・

    恐れ多くもキャバトークだけ。


    最後まで気付かなかった私、ある意味無礼御免!!

    いやーさすが東京ですなぁ。。。
    (大阪は吉本芸人目撃が最上級自慢レベル)






    さてさて、こんな田舎モンの自慢話はさておき。。。

    今日のポコさんコーナー☆


    40-おぼえ

    シャビくん、シャンスくんに憧れ、教えてみた!!

    意外と即デケタ?



    40‐早く

    さすが食いしんぼう。
    食べ物がらみに強いタイプ

    すばやい習得。


    40-つらい

    あんた・・・でも・・・

    明日には・・忘れてそうやね。。。



    (ヤツの長所)意外と学習能力上等?

    (ヤツの欠点)めんどくさい行動は、次回忘れたフリをする。

              やっぱり、こずるぃ~。

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ダレダレ!?
    気になるじゃ~~ん(*^m^*) ムフッ
    芸能人にバッタリ!!なんて長年東京に住んでるけどないよ?ww
    あってびっくりしたのは
    林家〇ー、〇子夫妻。あれは今でも忘れない(笑)

    デコのせ、出来たなんてスゴイよ~、ポコ君♪
    ららは未だに拒む、そしてしつこいとマジで怒る。。出来る日はまだまだ先だな~。

    すごいな~
    お座りで、待て!!だってやっとなのに・・・
    めいに至っては、おやつ欲しくって、足によじ登りそうですから・・・
    乗せてるおやつをガンミしてるポコ君可愛いね~
    それにしても、誰々・・・??
    超有名なお方ナンですよね!!
    主役クラスとは!!

    誰だかすっごく気になるぅーーーー!!
    私もコッチで芸能人に会ったとき「東京ってすげぇ!!」って思ったわ
    福岡じゃローカルアナウンサーでさえスターですもの~


    ポコちゃんもオヤツ乗せ習得したのねぇぇぇーー
    なんだろう・・・トライっ子って頭いいのかしら?
    ベス嬢絶対無理ーーー!!
    マルクも無理ーーーー!!

    私も気になる~~~♪
    教えて~~~!

    トラキューパパが赤坂支店に勤めていたとき
    TBSがあるせいか有名人にしょっちゅう会って
    いたらしいんだけど・・・ほんま関西やったら
    珍しいよね。ちなみに京都は撮影所があるから
    水戸黄門や京都殺人事件に出てくる役者さんは
    時々見かけるよ~!

    ポコちゃんすご~~い!!
    我が家もあこがれて何度も挑戦するけれど
    二匹ともダメ・・・ポコちゃんの学習能力に拍手☆

    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    いやー。ポコちゃんおりこう過ぎ!!

    トライだけど、うちも無理ですよ・・・
    顔に物乗せること自体拒否りますけんw

    ONの状態をキープしてるポコちゃん、可愛すぎて画面見ながらかわいいを連呼しちゃいました★

    有名人誰かわからなくて超気になります。。


    ポコちゃん、またひとつ芸を身につけましたね!!
    すごいなぁ~!!
    でも乗っけてるおやつデカすぎやしませんか?
    まっ大きい事は良いことですが・・。
    さすがポコちゃん目ぢからがあるわぁ~。。
    早速うちも仕込まなきゃ!!
    でも鼻の上に置く前に食べられそうですww

    さすが東京!!芸能人たまには見たいです。

    誰だろ~~~??
    でも結構会いますよね^^

    ポコちゃんえらい!!
    リズはまったく出来ません。
    マテすると、なぜか逃げる今日この頃w

    ポコちゃん、おやつ乗せ出来ましたね!
    すごい!
    すぐ覚えられるなんて、おりこうさんですね。
    ポコちゃん、可愛いね。

    お会いした有名人って・・・誰なのかな?
    気になりますね。


    ★ららすくすくさん

    カフェで誰だか教えちゃったね。
    てうか、彼ともう会っていたららすくすくさんだったし!しかもあの国民的映画のエキストラしてたじゃん!
    負けたっ・・・・自慢した私がはずかしいわ!!

    ペーパー。。。やっぱりどピンクしてた?
    甲高い声で笑ってた??

    ★ナルハルさん

    しぶしぶ。。なんやねんコレ!?って感じでしたけどw
    結構ちゃんとできました。鼻のせ。
    今日も一応出来ていたので、1日坊主ではなくてホッ。。

    有名人ですか?
    子役から出ていた人で
    国民的正月映画にも出ていた人ですよ。

    ★ベスマルさん

    六本木のペットショップで
    隣同士、1匹のわんちゃんをガン見していた人が
    小池栄子だった時もびっくりしましたよ。

    大阪では、いけのめだかと中条きよしを1晩で見た時、一番興奮したなぁ・・(しょぼい!)
    (ツレの男友達らが「きよしー!」って手を振って睨まれた)

    いいのいいの!
    ベスちゃんはそんな鼻のせ出来なくても!
    優雅にお食べ♪

    ★トラキューママさん

    私も以前は六本木、赤坂エリア勤務だったので
    わかる!あのあたり普通にいっぱい見かけるもん。
    あーー懐かしい!映画村♪
    そうそう!なんで京都にあんなに殺人事件頻発~w
    ありえへんww

    有名人さんは・・・
    孤島で先生してました人よ。。
    うふ。わかりました?

    ★みかさん

    いつもコメントありがとうです♪
    私の恐ろしさに、イヤイヤ学習したんじゃないかな?(笑)
    でもかわいいだなんて!
    そんな事めったに言われないので嬉しいです!!
    ありがとう~。

    でもね、うち伏せは出来ないの。。。
    なんどかトライしたけど・・・
    しつけるって難しいよね。。

    ★茶々丸母さん

    >でも乗っけてるおやつデカすぎやしませんか?
    まっ大きい事は良いことですが・・。

    笑!
    確かに!でかかったw
    でもそうか~。大は小をかねる!よし!OK!
    確かに、東京は有名人結構見ますね。
    でも、基本ボーっと歩いているので
    気付かず、まわりから教えられるタイプです。

    ★miu さん

    逃げちゃうんだw リズちゃん!
    なんでだ???
    でも元気いっぱいで頭よさそうなリズ嬢だから
    絶対マスターできそう。。

    この有名人さん。
    実はお仕事で以前見かけた事あるんですよ。
    なのに気付かない私。。
    ボーっとしてるんです。私。。

    ★emiさん

    一応出来ましたよ!
    確かに覚えるのは早いんですね。。
    パピーで我が家に来た次の日からトイレマスターしてましたから。
    でも問題は、あの元気すぎる性格!
    もうちょい、興奮抑えてほしい。。
    ラブちゃんのような、おしとやかな子に
    なってほしいです。

    ポコ君、すごい!
    すぐできちゃうなんて!!
    メイも鼻パクにチャレンジさせようとしましたが、
    ものすごく嫌がって、教えるどころじゃありませんでした・・・。

    キャバを連れている人に思わず声をかけてしまう
    気持ち、よーくわかります。
    普段なら絶対、知らない人に突然、話しかけたりしないのに~ってね。
    ところで、誰に遭遇したんですか?
    仙台は、田舎で芸能人になんて、出会いません・・・

    またまたきちゃいました。
    俳優さん・・なんとなくヒントでわかったかもw
    すごぉ~い!!

    ポコちゃん凄く可愛い~!
    じょうずに待てできちゃうなんてうらやましい・・
    うちのミルクなんて食いついて
    のせることすりゃできないんですよ・・w

    ★メイクルさん

    メイちゃんもチャレンジしたんだ!
    でもね。これチョットわんちゃん的には
    かわいそうな行為かな?なんて・・
    嗅覚発達しているわんこの鼻付近でこんなマテさせるなんて。。
    私の目のまん前でお酒ちらつかせて
    マテ!させられてると考えてみたら・・・
    残酷ね(笑

    ★かこさん

    ミルクちゃん、あんな可愛い顔していても
    さすがキャバリア!
    食いしん坊なんだー(笑

    おおっ!
    有名人。分りましたかw
    冴えてますね!
    一応、プライバシー重視で伏せたんだけど
    こんなもったいぶった記事読めば
    みんな気になっちゃいますよね。

