RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    10
    CM:19
    TB:0
    02:55
    Category : ぽこ
    いやぁ~。
    週末、急に寒くなりましたねぇ~。

    でも私の心は、はーとうぉ~みんぐぅ~♪でルン♪だった土曜日。

    実はこの日、えにわんにてキャバリアランチ会がありました♪



    では早速メンバー紹介おば。

    41-ららたん
    ららたん&ららすくすくさん♪

    葛西臨海公園トライ祭り仲間。
    相変わらずの「ぽわん系」のららたん。
    そのとろけるうるっと目で、
    今回も私を癒しておくれ!


    そして。


    41-エディさん
    エディさん&エディままさん♪

    いつもブログでは仲良くしていただいてますが
    お会いするのは初めて。
    「カメ吉姉さん」とおっしゃる、カメさんもお家にいらっしゃるの。


    で。


    41-小次郎君
    小次郎くん&小次郎ママさん♪

    はじめましてだね!
    ヤング☆フレッシュボーイくん。
    8ヶ月のピチピチ君です。
    小次郎ママ、ブログはされていませんが
    その豊富なワンコ知識たるや・・・感心させられました。


    ん、で。


    41-あせ
    P 「おい!どないなっとるねん!」


    しまった!!

    ポコの写真が!!  

    ・・・・・・ない。

    しかもこの写真。
    どう見てもピザを写そうとしているぞ。私。

    勝手にポコがフレームインしただけ。



    41-まじかよ
    あとコレのみ~ がっつりピンボケ。


    他のキャバちゃん撮影+会話に夢中で・・
    ポコ写真、すっかり忘れてました。

    アハハハハ!! ←笑うしかない

    念のため、ポコへのSプレイじゃないのであしからず。
    今回は、ばっちりんこに「ちょい役」に徹しておくれ。


    あそうそう。
    私の注文したピザですね。

    41‐ビスマルク

    意味不明なネーミングのインスピレーションだけで注文した一品。(適当女)
    が、超ウマ!
    温泉卵ものっかってた!




    さぁ~て♪♪
    ランチ会主役の4キャバちゃん。
    (「3キャバちゃんだろ!」とポコのツッコミ)
    同じ犬種だけど個性はバラバラ。
    ですが、この点においてはしっかり同じでした。

    41-じぃ
    おやつぅ様~。 見すぎですよ~。


    ビビリでおなじみエディさん。
    ママのお膝でおとなしかったのに
    この瞬間だけは色メキたった!(笑)

    41-ください
    くいしんぼう万歳!!




    かわいかったのは
    小次郎君の寝方。
    人間の赤ちゃんの様に、仰向けで抱っこされて・・おやすみなさい。

    41-ふにゃ
    よしよし・・


    41-すー
    ププッ。 かわいいのぅ~。。



    負けじと(?)ららすくすくさん。


    41-ららも
    強引!


    41-ごめん
    でも、かわいかったよっ!




    男性エディさんにも、“おしりくんくんチェック”しまくりで両刀疑惑浮上のポコ。
    ヤツは変態か?


    41-びびる
    しっかりビビって、おしり向けちゃいましたね


    しつこいアプローチに
    すっかり疲れ果てたエディさん。


    41‐上品
    タオルの上に、あごのせ体勢




    またまた、ららたんも負けじと(??)



    41-タオル
    あごのせ体勢でぽわーん。。


    おやおや?
    ららすくすくさん。
    ↑何やら指差してますねぇ・・・


    41-ふみ
    あ! 小次郎くん!踏まれてるぞ!!

    小次郎くん熟睡中の為、気付かず・・・。



    え!?もうそんな時間!
    あっという間に、4時間も時間は経過しておりました。
    楽しすぎてそんな長居していた事、
    全然気付かなかったよ~ぉ。


    またまた可愛いキャバ友が増えて、大満足な私。
    これからも、ポコをよろしくね!

    ※沢山お土産もいただきました。後日、紹介しますね。



    「ポコ~!お疲れっ!!」

    そんな労いの言葉より、写真がほしいポコであった・・・



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    小次郎が…!!

    いっぱい&可愛く写ってる~。嬉しいです!なのにポコ君写真なかったのね(;^_^A
    なんてドSな飼い主さん(はぁと)
    tamaさんに貰った干しキスのおやつとっても気に入ったみたいでおねだりが凄かったです。ありがとうございました☆

    ポコちゃん、tamaさんお疲れ様でした~。
    いや~こちらこそ、楽しませて頂きました。
    エディさんが、まったくと言って良いほど
    シカトしててスイマセン(汗)
    私もエディさんが膝の上から離れないので
    エディさんの写真は殆どありません(近過ぎっ!)
    そしてエディさんは食欲魔人ならぬ魔犬なので
    食べ物だけには異常に反応が早くて、、、、(汗)
    ららちゃんの小次郎くんの頭踏み事件は
    エディさんのせいで見れなかったので、
    なるほど~こうなってたのかぁ、、、とよく分かりました(笑)
    また、これに懲りずに遊んで下さいね~。

    ポコくん、写ってないんですね(笑)
    でもわかる~!
    うちもみんなで集まると、めんまの写真は後回しにしちゃって気づくとまともなのがなかったりします(^皿^)

    下の記事の有名人が誰だかとってもきになる~!
    そして、その鼻上の待てが何度教えてもできないめんま。
    ポこくんすごい(≧д≦)
    今度教えてくださ~い!

    わぁ~たくさんのキャバちゃん。
    とってもかわいいくてうらやましいです。
    ポコちゃん。写真是非みたかったですww

    うわぁ
    キャバがいっぱい!
    みんなそれぞれ、かわいい☆

    ただ、ポコ君の写真が・・・
    普通になくて、笑っちゃいました!!
    (ごめん、ポコ君)

    キャバ友だちは、ワンコがつなげてくれた輪
    ワンコに感謝☆ですね。

    「ビスマルク」が「ベスマルク」に見えた(笑)
    っていうか私には「ベスマルク」にしか見えない!
    きっとtamaさんの記憶違いだよ
    そのピザは絶対「ベスマルク」って名前だよ~


    これまたみんなかわいいねぇー
    で、ポコちゃんはいずこ?

    オフ会ってついつい時間忘れちゃうよねー
    キャバ、ばんざい!だね

    先日はどうもありがとう~~♪
    いんや~、マジ楽しかったです(≧∇≦)

    ホントだ・・・ポコくんショットが・・・ない!!
    くぅーーー。そんなもんだよね。
    今度ポコくんDVDあげるだに。

    らら、すました顔して行儀悪いね~ww
    tamaさんが言ってくれなかったら気付かなかったよ(笑)
    エディくんの・・間違いなく下さいにはウケるww
    ご飯を見る目が真剣だったよね。

    あっと言う間の4時間!!
    (よくお店の人も何も言わなかったなぁ)
    次は何時間いっとく?(笑)
    またららと遊んでね~☆

    キャバちゃん友達っていいよね。
    段々とキャバ友の輪が広がっていきますね~!!
    集まった数だけ性格も違って面白いですよね。

    あごのせって茶々丸も得意ですwタオルでまくらを作るっていいかも・・
    いつも直寝の茶々丸なので・・。トライっ子が良くやる癖らしいよ~!!

    おとといダッチオーブンでピザを焼いたばかりの私はピザに釘付け(冗談・笑)温泉卵が乗っかったピザはおいしそうね♪

    ポコちゃんたくさんのお友達に会えてよかったねぇ~☆そしてtamaさんおしゃべりしていたら4時間くらいあっという間ですよねぇ~☆我が家のトラキューはカフェでおとなしくしてくれないからドキドキなんだけどおしゃべりに参加したくなっちゃったぁ~♪

    ★小次郎ママさん

    めんこかったよー♪小次郎くん。
    8ヶ月とは思えないくらい、落ち着いていて
    かしこい子ですよね。
    車でも、運転の邪魔せず
    膝でおとなしくしているのには感心しちゃった。
    また遊んでね。

    ★エディままさん

    おつかれー♪
    エディ君の魔人ぶりにはビックリしたよw
    食べ物に関しては、急にスイッチはいるんだもんね。
    手作りポーチまで・・有難うございました。
    もうバッチリ使わせていただいております。
    またあーそぼっ!ね♪

    ★masaさん

    エディさんはめちゃくちゃ足長のハンサムボーイ。
    小次郎君は小さそうに見えて意外と体重あるんだって。
    ららたんとポコがやっぱり軽かったです。

    私も温泉卵大好きです。
    「ラブ温タマ党」でも作りましょうか(ワラ

    ★めまママさん

    有名人ですか?
    フフフフ。
    では来月直接教えますね。

    鼻のせは、むしろシャビプロに教えていただいた方がよろしいかと。
    めんまちゃんならデキル!

    ★かこさん

    他のキャバリアわんこ達があまりに可愛すぎちゃって(笑
    すっかり後回しぃーで忘れてしまったのです。
    次回のオフではちゃんとポコ撮影しますので
    よかったらまた見てやって下さい。

    ★メイクルさん

    ワンコに感謝!ですね。
    思い切ってブログ初めて
    こんなに色んなキャバちゃん&オーナーさんと会う機会が持てたこと。
    すごく幸せに思います。

    で、幸せのあまり、写真なし。(えへ)

    ★ベスマルさん

    記憶違い。。
    うん。。。
    そんな気がしてきた。。
    絶対あのピザは「ベスマルク」だった!
    イエス!そうさ!
    「ベスマルク」は本当に美味しかった!
    「ベスマルク」サイコー!

    はい♪オフは時間を忘れるくらい楽しいですね。

    ★ららすくすくさん

    また戴けちゃいますの♪
    わーい!アザーっす!
    高級デジイチの画像。
    前回も家で堪能しましたよ。
    私もD300ほしいなぁ~(ムリだぁ!)

    そうやね(ウシシシ・・・)
    次回は今回以上のタイムに挑戦だ!

    ★茶々丸母さん

    確かに小次郎くん(ブレン)以外は、みんな(トライ)あごのせしてました!
    ナルヘソ。。

    茶々君もするんだ~。
    え?ではひまわりちゃんは?
    どうなんだろう???

    ★トラキューママさん

    ダッチオーブンで!すごいですね。
    おいしそー。。
    温泉たまごのせ、めちゃくちゃオススメですよ。
    是非一度ピザに乗せてみて下さい。

    おしゃべりもっとしたかったくらいでした!
    トラキューコンビとも会いたいです♪

