RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    17
    CM:27
    TB:0
    01:01
    Category : ぽこ
    え~

    早速ですが


    吟じますっ!

    ・・・。


    ポコのウ○コは硬いんやで~♪
    もう、やわらかウ○コやないんやでぇ~♪

                       (ご静聴有難うございました。 ポコ)


    あ、こちら。嘆きのボインの節でもOKです
    知らない方はコチラご参照に『嘆きのボイン』 月亭可朝

    43-3.jpg
    (イメージダウンやぁぁぁ~!)


    おかげさまで、ポコ怒涛の「下痢騒動」。

    何とか落ち着いてくれたみたいです。

    結局土曜日、病院で診察を受けました。

    43-1.jpg

    療法食とお薬。

    効果テキメン!

    翌朝には



    待望の!!

    待ちに待った!!


    『コロコロう○ち♪』


    OH! ありがとうっ!




    ・・でもね。

    ポコすっかり痩せちゃったの。

    43-2.jpg

    5.4キロ。

    カリカリです。

    まだ急に沢山食べるのは無理だけど

    早く完全復活して

    美味しい物、たらふく食べようね。



    で!

    まだ安静のポコを尻目に

    私の今晩のメニューは。。。

    43-5.jpg
    (シャキーン★)


    43-6.jpg
    (もち&めんたい&チーズ♪)


    大阪人ですが

    美味しい物は、抵抗なくいただきますよ~。







    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    復活おめでとう!!
    お若いのに「月亭可朝」だなんて・・・ご存知ですか!?
    もんじゃ焼き美味しそうですね☆

    ポコちゃん復活おめでとう~♪
    我が家も一度腸管アシスト処方されたことがあります。効果覿面だけど効きすぎるので一日だけで次の日からは普通の食事と混ぜて使った覚えがあります。

    やせちゃったんですかぁ~(羨ましいなぁ~・・・私の声)
    ポコちゃんこれから少しずつ体重も復活することお祈りしていますねぇ~(ちなみにトラも超がりがりでしたがお腹の調子のいい最近はダイエットを勧められるくらいになっております・・・だからきっと大丈夫!)

    ホットプレート用のもんじゃへらですか?初めて見ました~♪おいしいものは関西も関東もありません!私ももんじゃ食べてみた~い☆

    良かった~~~

    心配したよー病院のお薬効いてくれて良かったよー!早くベスト体重に戻してまた元気印のポコ君になってね(^^)とりあえず大事に至らなくて良かったぁ。ポコ君が体調悪いって聞いてなんかすごく飼い主は不安だろうなーとかポコ君脱水起こしたらどうしようとか苦しいだろうなーとか色々考えてしまいました。犬って言葉話してくれないからなまじ自分の体調悪い時のが楽なんですよね(;^_^

    ポコくん、復活おめでと~~!!
    待望のコロコロウンさんでtamaさんも
    安心出来たかな?元々細いのに
    ちょっとカリカリになってしまったけど、
    これから美味しいものが食べれるってコトで、、(笑)
    いや~ホント、落ち着いて良かった良かった。
    もんじゃ平気なんですねぇ~
    大阪のコ、ダメって言う人が多いですが(笑)

    ポコちゃん、復活おめでたう~!
    よかったね!よかったよー!涙

    療法食なら、きっと栄養素も高吸収になってるんじゃないかな・・
    ダイジョブ☆少しずつ、もとに戻るよ!
    tamaさん&ポコちゃん、頑張ろネェ。

    もんじゃ・・すごっ!
    マイへらだしっ 爆。
    大阪はもんじゃ食べないの?やっぱタコ・お好み焼き?
    もつろん、そこには・・お酒よね 笑



    ご指示いただく前にすでに「嘆きのボイン」調で歌ってた・・・・汗

    ポコちゃん、回復してきたのね
    よかったぁ~
    おばちゃん心配で心配で、いつもトースト2枚食べるのに今朝は1枚半しか食べれなかったのぉー(笑

    ポコちゃん、体調が万全にもどったらおいしいものを食べさせてもらうんだよー
    だってねぇー、いつもtamaさんばかりおいしいもの食べてるもんねぇー

    おぉーよかった♪コロコロになったのねー

    やっぱり病院の薬はよく効くんだね。
    もうちょっとで完全復活だね!
    復活したらtamaさんにおいちぃーのいっぱいもらうんだよー♪

    もんじゃおいしそー♪
    うちは先週末はたこ焼き。
    闇鍋ならぬ、闇たこ焼き・・・。←邪道にいろんなもの入れてみた。

    結果、スタンダードが一番ですた。


    吟じちゃえ 吟じちゃえ~!!
    調子がよくなった、お祝いだぁ!!!(笑)

    がりがりやせっぽちになっちゃうと、不安ですよね。
    でも、だんだん、体重も増えていくと思いますので
    大丈夫ですよ★

    (メイもああ見えて、がりがりのやせっぽちでしたから)

    復活おめでとう!

    ポコくん、良かったぁ~
    病院のお薬、効いたんだね。
    安心しました。
    後は、少しずつ体重が戻るといいね。
    あんまり無理しないでね(^▽^)
    治ったら、tamaさんから美味しいもの貰ってね。

    もんじゃ美味しそう♪
    苦手な人も多いけど・・・
    私はもんじゃ大好きなので良く食べますよ。

    アイムスなのね

    食べさしたことないな~

    思い切って病院行って良かったでしょw
    うちも先生が神様に見えたもん・・・

    下痢は掃除も大変だし、なにより本人(わんこ)が辛いしね。


    月亭可朝。ちびまるこちゃんで知ってたかも。w

    みかは猫舌なのでもんじゃ・お好み焼き等苦手ですの・・・

    ポコたんに「お腹に良さそうじゃないものは口に含んじゃだめよ」って伝えといてplz笑

    あ、非常におそーくなりましたが
    リンク貼らせてもらいました| 柱 |ヽ(-.-;)

    よかった!よかったよ~!
    後は沢山食べて体重増やすだけだね♪
    病院で出してもらう療養食だと間違いないわ!!
    食べる回数多くして早く丸いポコちゃん見せて~!!!

    ポコっち、もう大丈夫なんだね~!
    ホント良かったよ~。
    これで母さんも安心だよ(←母さん=この私ww)

    もんじゃ、美味しいよね~♪
    何を隠そう!このわたくし・・・・
    高校時代「お好み焼き&もんじゃ焼き」屋で
    三年間バイトしておりました!!
    なので、ちょっとしたコツ♪知ってるよ~。
    あっ、本場大阪出身のtamaさんには敵わないか?(^^;

    良かったですね~~^^
    うんぴは元気のバロメーターですから♪
    もんじゃ、美味しそうだ~~♪

    ★ナナハルさん

    いやいやいや。
    もう充分若くないですからw
    大阪人ですから知ってますよ。
    もんじゃはビールに良く合う♪
    お好みとはまた違った美味しさですね。


    ★トラキューママさん

    またまた貴重なご意見ありがとうございます!
    そう、次は便秘?って思う時があって
    アドバイスどおり、今は混合フードにしています。

    もんじゃへら可愛いでしょ♪
    お店で食べるより、トッピングもいっぱい出来て
    家もんじゃ、いいですよ。

    ★小次郎ママさん

    ありがとー。心配してくれて。
    小次郎ママのアドバイス、心強かったよ。
    もうすっかり元気!
    水は沢山飲んでたし、脱水症状も大丈夫だった。
    ほんと、「おかあさん、お腹痛いですけど。。」
    とか言ってくれないかなぁ・・

    ★エディままさん

    私も、大阪の時は「絶対美味しいわけがない!」
    なーんて思っていました(笑)
    んで、月島に食べに行ったときも
    これで、この味で、この値段!!って軽く怒りを覚えw
    でも、お家で作ってみたらこれがいける!
    もう、ビールのお供に最適です。

    ★こてつさん

    大阪人は、あんまりもんじゃ食べません。
    やっぱ、お好み&たこ焼きラブですね。
    お店も少ないし・・。

    ちょっとやせっぽっちすぎるから
    早く、元の体重に戻ってくれますにって
    思ってます。ありがとうございます!

    ★ベスマルさん

    さすが・・・歌ってましたか(笑)
    名曲ですなぁ。。

    トースト半分もの、ご心配をお掛けしていたなんて!!ww
    かたじけないっ。。
    おかげさまで、ポコ復活です。
    心置きなく、トースト2枚でも3枚でもいっちゃって下さい!!

    ★hanna-mamaさん

    コロコロなりましたでぇ~。
    ほんと、病院サマサマです。
    一発で効きましたね。

    闇たこ焼き(笑)
    一体何を入れたのでしょうか?
    おそろしや・・・。
    我が家は、チーズやら入れますわ。
    あと牛筋煮込みとか入れたりも。

    ★メイクルさん

    吟じちゃいました!えへ。
    天津風に。
    どこまでも、ヒワイな私。。

    うん。病院から出されたフードは
    栄養たっぷりみたいだから
    順調に復活しそう。
    なんせ、ポコ、食欲はハンパないもん!
    むしろ増量しすぎに注意かも?

    ★masaさん

    もう大丈夫なんですか?
    シャビ助さんは?
    そうか。。東東京下痢感染地帯。
    なんか、漢字多し・・。

    ワンコOKもんじゃ店。
    いいっすね。
    勿論、ビールもありで(笑)

    ★emiさん

    おかげさまでポコもうすっかり元気です。
    ついいっぱい食べさせたくなる
    衝動を必死でこらえてます。
    急にはムリですからね(笑

    もんじゃOKですか?
    私も大阪の時は偏見で食べなかったのが
    今はすっかり、メニューに組み込まれました。

    ★アンジェロさんちのみかさん

    うん。病院一発で効きましたね。
    週末まで時間が作れず、グズグズして
    色んなお薬試したけど・・・
    もっと早く連れて行くべきでした。
    反省・・・。

    ちびまるこ??
    出てたんだ?へぇ・・

    あ、こちらこそ!
    リンクしますよぉ。

    ★茶々丸母さん

    ポコ復活でーす。
    はい!栄養たっぷりのフードで
    まんまるポコ早く紹介したいです。

    っていうか・・・
    すごい食への執着が・・
    この勢いだと、健康時より太っちゃうんじゃないかな??

    ★ららすくすくさん

    母さん。
    ご心配お掛けして申し訳ありません。
    不肖の息子、ポコ。

    え!バイトしてたの!
    いやぁ~それはいい!
    是非是非、秘儀の技、お教えくださいな。
    大阪人は、もんじゃにはあんまり詳しくないのよ。

    ★miuさん

    元気になりました。ポコ。
    うんぴは元気のバロメーター。
    ほんとにそうだ!

    後は、元通りの健康な体重に
    復活させるだけ!
    ご心配有難うございました。

