RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    19
    CM:17
    TB:0
    16:12
    Category : ぽこ
    『怒涛の下痢』騒動ですっかりスリムになったポコ。

    お盆明けから4キロも太った私。

    どうしたら、この状況を打破できるのでしょうか?


    真剣に何とかせねばなぁ~と思う・・・昨夜も飲み会の私です。




    よし!

    気分転換に、ポコをいじってみよう。

    44-1.jpg
    いじいじ・・・


    44-2.jpg
    更に執拗に、いじいじ・・・


    44-3.jpg
    でも、いじいじ・・・


    相棒の私が申すのもなんですが、

    コワい顔してはりますなぁ~。


    まさか?

    怒ってる??


    と、お思いのアナタ!


    あなどるなかれ!

    ヤツの天性の「悪人顔」。



    最近、ふと気付きました。

    彼は、怒った事がナイ


    彼の怒りの感情を感じ取った事がないのです。

    例えば、お気に入りのオモチャ、あるいはオヤツでお楽しみの最中

    それを取り上げても

    「わー遊んでくれるの~♪」と、まさかの狂喜乱舞。


    熟睡中に、無理やりいじいじ・・しても

    「遊ぶの?」的リアクションで、全然怒らない。


    他のワンコに威嚇された際も・・・しかり。

    むしろちょっかい掛けたりして、楽しそう。。



    う~ん・・・

    やっぱどんなに思い返しても

    怒りのポコが思い浮かばない。。


    44-4.jpg
    そう。この時も気分は・・・実はこんな感じ。


    悲しいかな。

    この「ワル顔」


    44-5.jpg
    まぎらわしい「ワル顔」


    いじいじ・・なんてされた日にやぁ

    調子に乗ってきたね。


    やっぱ、何をされても怒らんのかな?

    さっそく実験で検証してみましょう。


    44-6.jpg
    秘部攻め


    おっと・・・と・・。

    これは逆効果。

    むしろ、やぶさかではないご様子。


    44-7.jpg

    表情とはウラハラに・・・

    意外とキレない男なんですよ!







    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    キレないわんこサイコー

    こんばんわ☆

    秘部攻めはマジ逆効果ですw

    今日あまりに手が冷えてたので秘部に当てたら思いっきり嫌がられた!

    アンジェロも滅多にキレないかな~?
    いや、早くしろ!と”手をダン!”としてイライラ具合を表現することがある。。

    レディーは気まぐれやけーね。
    いいえ。ポコちゃんが温厚なんだと思う。

    顔つきだけではわからない感情を持つキャバの魅力にお互いメロメロですな(・∀・)

    またきまーす♪

    秘部攻めって・・・・爆!!
    しかも足で!!!
    マルは99%ろうそく状態だから(←なんでだろう?)なんかキモくて(←かわいそうなマル)触れないの乙女な私♪
    でも元ボンボリンがあったところのふわふわ毛で遊んでます(笑)

    ポコちゃん悪顔かなぁ~
    かわいいよー
    怒ったことないなんて、ポコちゃん紳士だわ~
    ああ見えてベス嬢、怒ると恐いのよぉー
    もちろん食べ物絡みだけどね

    えっ!tamaさん4㎏も・・・!?
    見えな~い!てか全然OKだったわよ~ww
    今ポコくんに自分のお肉あげたい気分でしょ。
    ワタシも誰かにあげれるものなら、あげたいよ(泣)

    何かを企んでるようなそのお目目・・・・・
    ワタシはそんなポコくんの顔が大好きだー♪
    男の子はそのくらい、やんちゃな方が
    可愛い~よねっ!!

    されるがまま~のキャバの性格って最高よね!(≧∇≦)

    ポコちゃんの『ワル顔』大好きです~♪

    最近トライのお子さんが気になる気になる・・・
    可愛くてたまんないの~~♪♪♪
    でも三匹は無理無理だからブログで楽しませてもらっていま~す☆

    我が家のトラはどちらかというと『情けな顔』
    っで・・・球児は、・・・・
    これが私の大好きな『ワル顔』なんですよね(笑)

    っていうことは・・・球児も『キレナイ男』なんですね(ムフフ・・・)

    あはははははっ!!
    ポコ君、責められていますね~

    何をされても怒らない
    そんなポコ君が大好きよん♪

    ちなみにメイも何をされても怒らない
    何をしたら怒るんだろう?って、思います。

    キャバって、そういうワンコなんですかね~??

    ポコ君何やっても怒らないなんて素晴らしいワンコだね!小次郎はおやつ奪おうもんならガウガウ怒りながら逃げます。最近小次郎が悪顔になってきたんですよ。前は垂れ目の情けない犬だったのに。。。特におやつ見せようもんなら極悪犬!ポコ悪顔先輩!あなたのような穏やかな犬になりたいです。

    tamaさん、足っ足っ!
    大事な(下の)息子さんよ☆ 笑

    ポコちゃん、怒ってるって誤解?
    そかー。TRYのマユは意思の強よそ~な感じに
    みえるもんね。
    でも、くねくねするあたり可愛いじゃないの~

    可愛い上に、甘えん坊さんなんだね
    うぅー!会いたい、会って、はふはふしたいー!

    ポコちゃんのこの穏やかさは、きっとtamaさん譲りなんだね♪

    お腹よくなったようでよかったです!
    それにポコくんも元気そう!
    あぁ~よかったぁ♪♪

    温和なポコくんかわいい~
    いじいじしたくなっちゃいますw

    ★みか@アンジェロさん

    まじで逆効果でした~笑
    ポコは、そこの部分をいじいじされると
    急に神妙な顔つきで
    (決して喜びの表情は見せない)
    思いっきり受身態勢になるんで。
    ムッツリ?
    なのかも・・・。

    ★ベスマルさん

    乙女な私♪・・・ですね。
    あえて、これ以上は何も申し上げませんw

    マルちゃんろうそくなんだ。
    ん?わずか1%はどの部分に?(ニヤニヤ)
    と、相変わらずハレンチな私。
    ベス嬢の食べ物に対する豹変ぶり・・
    勿論存じ上げてます(笑)

    ★すくすくさん

    おなか周りのお肉。顔のお肉。
    誰か引き取ってもらえませんか?
    最近、お腹いっぱいで寝る癖がついて。。
    これがメタボの原因だね。

    やんちゃ顔だからね。ポコ。
    でもほんと何されても怒らんよ。
    M男ですからw

    ★トラキューママさん

    トラちゃんも球児くんも
    私には、カワイイ顔立ちに見えますよ!
    トライはマロのせいか、やんちゃになっちゃうもん。
    特に、ポコは・・・。

    気になっちゃってますか~フフフフ・・。
    2ルビー生活プラス1トライ♪
    いいと思うけどなぁ~(悪魔のささやき)


    ★メイクルさん

    お!!発見!!
    怒らないキャバ!!他にもいたぞっ!
    そうかぁ。メイちゃんもなんだ。
    メイちゃんの場合、見るからにのーんびり♪系
    だから・・うなずける!わかるなぁ。。

    ポコは、むちゃくちゃ元気まるだし
    テンションアゲ2男なのに、怒らない。
    陽気なM男?

    ★小次郎ママさん

    小次郎君。ほほ~なってきましたか?
    ようこそ♪やんちゃ顔w
    小次郎君、大人になってきたのかな?
    怒りながら逃げる??
    何故逃げる???ん?
    極悪犬な一面も見せつつ
    ママの腕の中で、赤ちゃんねんねするんだろうな~笑。

    ★masaさん

    そんな秘密があったのですよ。
    タックに唸られた時も、ワン♪っていいながら
    シッポ振って、むしろ値近づくポコ。
    アホなんか?

    シャビ助くんドM?
    ポコ、犬に対してはドSかも。。
    勿論、私に対してはドMです。

    ★こてつさん

    大事な(下の)息子さんよ☆

    このヒワイな表現に大笑!
    実はお嬢さん系だとウワサなこてつさんなのに・・。
    トライはやんちゃに見えがちですね。
    ブレンって反対に、まゆがオトボケに見えてかわいいのに。

    穏やか??
    私は穏やかちゃいますよ~笑

    ★かこさん

    おかげさまで、ポコのお腹は安定してきました。
    病院のお薬は一発ですね。
    でも、今年は寒いので油断大敵です。

    温和ですよ。
    元気は有り余ってますが・・・。
    たまにいじけたりはしますけどね。

