RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    21
    CM:15
    TB:0
    07:50
    Category : ぽこ
    ポコおなじみ


    「ひとり上手」


    46-1.jpg

    これ、よくある行動。

    仰向けで、顔をくちゃくちゃ。

    耳をフガフガフガ・・・。


    おなか丸出し。

    無防備ポコちゃん。



    46-2.jpg
    (サービス)



    S女からM男へ、気まぐれご奉仕。



    46-3.jpg
    (特別だぞ!)



    至福のポコ。



    46-4.jpg
    (癖になるなよ!)



    おなかなでなで大好きポコちゃん。



    46-5.jpg
    (あ。キタッ!)



    46-6.jpg
    ポコ 「女王様のテクに、不肖ポコ、オチソウデアリマス・・・・」



    いいんだよ、ポコ。

    どうぞ、オチナハレ。

    思う存分、オチナハレ。


    46-7.jpg
    (オチタ・・・・)


    おかな丸出しのまま就寝。

    やっぱり無防備なポコちゃん。





    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    会社からこんにちは

    いやー。
    わんことヒトでよかったね。
    同類だったら危ない関係になりそうでわくわ・・・どきどきしちゃう(謎

    アンジェロも耳フガ確かにする~
    鼻フガの方がすごいけど。。

    オサワリはスペシャル行為なのね。

    何べんオサワリしても満足できん!!(あたしが

    スキンシップわんこ らぶ☆

    顔をくちゃくちゃしますね~
    これ、すごくかわいいんですよね♪
    なんか、赤ちゃんっぽいというか
    たどたどしい感じがして。

    tamaさんのなでなでで落ちていくポコ君
    安心しきっているんですね~
    メイは・・・
    自分からお腹を滅多に見せません。
    お腹は守るべき部位らしいです(笑)

    か、かわいい♪
    リズはあんまりお腹出してゴロンはないなぁ・・・
    ポコちゃん、かわゆすぎ~~~♪

    ポコちゃんファンには堪りませんね~♪♪
    なでられながら寝ちゃうなんてlovelyポコちゃん
    ですw
    寝顔フェチの茶々丸母でした!!

    ポコ君可愛いーー

    tamaさんの事信用しきってるのね!お顔クチャクチャ可愛いっす。
    SとMでいいコンビですね、ポコ君からもう好きにして~って聞こえてきそう。

    ナデナデ攻撃!!
    しかもママっち呪文まで仕掛けてきたし(笑)
    そりゃ~オチないハズないわ^^

    クネクネ~ポコっち相変わらず可愛いの~。
    見てるだけで十分癒されちゃうよね♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ★アンジェロさんちのみかさん

    私も実はね・・スキンシップ大好きさ。
    で、ついついさわり過ぎてしまうw
    ワンコも私も、触ってると落ち着くのかなぁ?

    だから私も満足できん!
    って気持ち、すごくわかるわかる!!

    ★メイクルさん

    お腹は守るべき部位なんだ(笑)
    へぇ~意外・・・メイちゃん。
    お腹だして甘えるタイプに見えてたのに。。

    ポコ、赤ちゃんの時から
    お腹だけは惜しみもなく見せる男です。
    安心???
    誰に対してもこんなんです(汗)

    ★miuさん

    リズちゃんは、お腹ごろんしないですか?
    これって、元もとの性格(気質)なのかな?
    実家のキャバ君は、途中からお腹ごろんしなくなった。。
    ポコは、隙あらばごろんしてくる。。
    お腹ごろんの安売りです。

    ★茶々丸母さん

    お風邪大丈夫ですか?

    寝顔フェチ?
    私も、熟睡のポコをじーっと眺めるのは好き♪
    茶々丸くんとひまちゃんの
    ダブルの寝顔・・・
    たまらんだろうなぁ・・・。

    ★小次郎ママさん

    はい♪
    好きにしてるよ~。
    ポコは、お腹なでなで大好きだから
    このパターンで寝ること多し。

    あ、
    水元公園行ったよー!!

    ★ららすくすくさん

    悪魔のささやき。。。呪文・・
    いえいえ!天使の子守唄ですよ。

    仰向けで無防備。
    こんな安心しきってるポコを見ると
    私もなーんか幸せに浸れるんだなぁ~。

    ★masaさん

    どうも。癒しのS女です。
    信頼の証??
    なのかな??
    たぶんポコは、masaさんにも同じ行動すると思うよ。

    誰にも無防備に甘えるM男。
    いいんだろうか・・・?

    ★ワンさん

    はじめまして!
    鍵コメなのに名前出してごめんなさい。
    ここにコメントした方がいいかな?って思って・・。
    う~ん。。
    私もそんな詳しくない方ですが・・・
    写真の文字入力について。
    使うソフトによりますが

    http://camera.adaga.org/Software-Font.html

    http://www.slownet.ne.jp/sns/my/article/200801110000-8500000.html

    など・・。

    参考になりましたか?

