RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    25
    CM:27
    TB:0
    23:43
    Category : ぽこ
    先々週の土曜日。

    前日金曜日から出張で東京に来ていた友達と
    土曜の朝、東京駅で待ち合わせ。
    お盆の大阪以来の再会です。



    なんで?こんなにタイムラグのある記事かと言いますと・・


    48-1.jpg

    友達(りこ)が見せ示す写真。
    りこの愛犬ウエスティの「ハル」。

    ブログに載せるから、ハルのかわいい写真送って!って約束しながら
    未だに送ってこないりこ。(想定内)
    マテドクラセド・・・送ってこない・・・。

    はよ、送ってこんかぁ~!!



    さすが、私の高校時代からの親友!
    ルーズなところは同類のご愛嬌。

    実はフジワラノリカと呼ばれ、我が高校マドンナともてはやされた彼女。なのだが・・。

    中身は私と一緒?

    りこを始め、私は未だに高校の友達達とめちゃくちゃ仲が良い。
    ベタベタしてないんだけど、むちゃくちゃ仲が良いと思う。
    卒業して数年(・・・コワイ・・・)
    自分の嫌な部分、ありのままを晒け出しても私の事を受け入れてくれると思える自信&安心感。
    それが、高校時代の仲間達。
    多分、じゃなくて・・・確信的に
    おばあちゃんになっても、この仲間達は絶対の仲だと思う。

    結論。

    あー!!!

    友達が私の財産!!  (アツイ?)






    ・・・・・な・ん・て。


    HOT♪な一面を見せたところでっ!





    ポコのおべべ紹介♪


    今回はセミオーダーで注文したよっ。

    48-2.jpg

    あ。

    顔、見切れてますね。


    では・・・

    48-3.jpg

    2着購入。

    ポコ氏の、「胴長・ガリガリ君のいびつな体形」にもフィットしますかね?


    48-4.jpg

    お!

    さすがポコ仕様で、ぴったしじゃん♪


    48-5.jpg

    あ・・・。   「胴長・ガリガリ君」に引っかかってた?(傷ついた?)



    で、お次は。。スカルですわ。



    48-6.jpg


    決まってるぞ!


    48-7.jpg

    か?


    48-8.jpg

    チョイワルというより・・・・むしろ・・・・


    48-9.jpg

    ですね。











    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    良くも悪くも、何でもさらけ出せる
    間違っていたら、違うよ と叱ってくれる
    悲しい時は、いてくれるだけで安心する
    嬉しい時は、話を聞いてくれるだけで、嬉しさが倍増する
    そんな友だちは、たとえべったり会っていなくても
    心がいつでも、寄り添えますよね
    素敵な友だちがいるってことは、tamaさんが彼女にとっては、素敵な友だちってこと★です!

    ポコ君、新しいお洋服似合っていますね♪
    キャバは、以外とサイズが一致する洋服がなくて、困るんですよね~

    何でも言い合える仲!!
    親友って大切な存在だよね^^

    フジワラノリカ~!!
    そんな、モザイクなんてもったいなーい(笑)
    tamaさんの友人って美人さん多くない?w

    メンズはやっぱスカル柄がカッコいい~わ(〃∇〃)
    それに、ちょいスリムになったからか?
    ボーダーポコっち、すごくスタイル良く見えるっ^^

    親友って、大切な存在ですね。
    何でも話すことが出来るのは、お互い信頼しているからだと思うよ。
    素敵なお友達ですね。

    ポコくん、新しいお洋服可愛いね☆
    どっちも似合っていますよ。
    サイズもぴったりで良かったですね。

    わー!
    ブログデビューや!

    ご紹介にあずかりました、りこです。
    身に余るお褒めの言葉ありがとう~^^

    写真送ってなくてごめん。
    ただ今PCトラブルで……

    でもそんなこんなも許しあえる、それこそがお友達。こちらこそ、今後もよろしこやでえ。

    私もうちの自慢のウェスティ、ハル(♀)を是非ブログデビューさせたいんやで。
    ポコとは違う、とろとろの癒し系のハルの画像、PCトラブルを抜け出し、出来るだけ早く送るわな~

    心許せる友って、大切だよね
    tamaさんが素敵だから、お友達のりこさんも素敵。
    だから、素敵同士寄り集まるんだろうね!
    羨ましいな・・

    ポコちゃん、冬のウェアー可愛いよ!
    似合ってるよー! スカル柄もカワユスな~
    雪の結晶にも見えて、冬らしくていいね☆

    ↑masa氏、なぜ言わない?w
    好青年キャラは正しいが・・ 下ネタ、その先って
    い、言えない。照ww

    はじめまして。

    キャバリアランキングからお邪魔しちゃいましたー☆いやー、ポコ君、可愛い+.(*ノェノ)゚+
    我が家にはブレンが2キャバいるのですが
    最近トライの子にやたら目移りするんですー><
    次はトライにしようかな。ぐへへ。
    ちょいわるなスカルもボーダーもとっても似合ってて可愛いです!
    セミオーダーなんてリッチですねー♪
    またお邪魔させてくださいね♪
    そしてよかったら我が家の2匹も覗いてやってください♪お邪魔しました☆

    フジワラノリカ似だなんて!お顔を見れないのが惜しいわ。。。お友達のウェスティ君がブログに載る日を楽しみにしています。ポコ君お洋服似合ってますね!オーダーメイドならピッタリでいいですね。既製品は同じメーカーでもピッタリのもあれば丈が長すぎておしっこかかりまくりなのもあって…。おかげで旦那の服より多いです(^^)へへへ。

    ポコくんかわいい~!
    すごくお洋服お似合いです♪
    ちょっと怒り気味なのがまたかわいいです。

    ずっと付き合えるお友達っていいですよね。
    素でいられるのがいちばんです♪

    それにしても毎回思うのですがtamaさん
    のおうちすごくきれい・・
    うらやましい限りです。モデルルームみたい!!

    こんばんわ

    いやー、戦も終わりまたーり中

    相変わらずポコにゃん(違)なかなかのイケメンですな。
    どっちかというとボーダーの方があたし好みですけど♪

    友達かぁ。。こっちには全くいないしさすがに最近は全然会ってない(ノ_<。)
    そのうちそれぞれ 違う生活が始まると会う機会が極端に減るから会えるうちに会った方がいいと思います(あたしもやけど

    年末は9連休っぽいので友達に会いにいくかなー
    あっ、でもお金も欲しいからバイトでもするかなw

    また遊びにきまーす☆

    ★masaさん

    シモネタってなあに?
    え?のっぽさんじゃないの?
    何の事かしら・・?
    ムフフ。
    私は!あくまで清純派で行きますよ~。

    昨日も、お盆以来の元同僚から
    なーんもないけど・・って電話がかかってきたの。
    友達っていいですね。

    ★メイクルさん

    そうそう♪
    大阪の友達たちはそんな感じ。
    基本、馬鹿トークが大好きの
    アホアホキャラの集団だけど(えへへ)
    でも、私にとっては深い友達なんですね。。
    大事にしなきゃ!
    しみじみ・・・。

    意外にジャストサイズが見つからないポコ。
    メイちゃんも?



    ★ららすくすくさん

    いやぁ。。自慢になりませんが
    確かにかわいい子多い。
    昔、男友達の間で
    私の友達はかわいい→コンパ企画しろ!
    って空気があった(笑)
    私はオマケ・・・。むなしい・・・。

    ほんと!スタイルよく見える??
    じゃ、豊洲はコレで決定(w)

    ★emiさん

    信頼しあってますね。
    結婚したり、子供がいたり・・離れたり・・なんてそれぞれ環境が変わっても全然関係が揺るがないのがその証拠だと思ってます。
    あ、でも基本、アホな友達ばっかりです!
    面白い事大好きな。

    ぴったりでしょ♪
    やっぱセミオーダーだわ。

    カワイイお洋服良かったね~~♪
    なんかトライって、フードが似合う気がするのはオイラだけだろうか~^^;

    いいね・いいね・いいねぇ~・・・
    自分と同じ波長の友達・・最高!
    卒業して数年ですって・・・いいじゃない私なんて数十年になってしまったヮ・・(悲)

    ポコちゃんなかなかのモデルぶりですね(って可愛い服にも目は言ったけどやっぱりトライのお顔~♪大好きなのよねこのお顔が・・・

    ↓大きなワンコに囲まれるのは我が家も球児も一緒だヮ・・・よだれだらけにされて尻尾をくるりとお腹まで入れてじっと救いを求める目が一緒だわぁ~
    頑張れ!ポコちゃん☆(笑)

    ああ・・・tamaさんと私の年齢差がちょっとわかってショック!!
    高校時代にフジワラノリカ・・・・
    確実に私の高校時代にフジワラノリカはTVにいなかった・・・汗

    ポコちゃんたら胴長ガリガリ君なのね
    でもいいよ!いいよ!
    ベス嬢なんて胴長プヨプヨちゃん
    マルクなんて胴長短足よー

    ポコちゃんボーダーもスカルもお似合いだね
    セミオーダーかぁー・・・
    はぁ~、うらやまちー

    ほんと友達って財産ですよね。
    家族にも言えないようあことを話せたりしますよね。
    フジワラノリカ似の素敵お友達の顔が見れなくて残念。
    ポコくんの新しいウエアにカッコイイですね。
    どちらもよく似合ってますよ~。

    ★りこ

    おおー。コメありがとうさん。
    ハルはめちゃんこにカワイイもんね。
    ほんまにかわいい。。
    それでもって、何と言っても!!
    パートナーのスズタンの
    キャラが光ってるから(笑
    ネタは尽きないんじゃない?

    ★こてつさん

    >tamaさんが素敵だから
    ・・あ、これ↑マツガッテマス。。
    残念な事に・・・。

    似合ってるなんて・・有難うございます♪
    あ。好青年キャラ。。狙っていらっしゃる??
    じゃあ、ぼちぼち2人で潰していきましょうかぁ~!(ウフフフフ・・・)

    ★チェミルママン。さん

    初めてコメントいただいたのに
    お返事が遅くなってまって・・・
    失礼しました!

    セミオーダーなんてかっこよく聞こえましたが
    ネットで市販と同じくらいの価格なので
    全然リッチじゃないんですよぉ。。
    2ブレンちゃん!イーナァ。
    良かったらまた覗きにきてください♪

    ★小次郎ママ

    旦那さまより服多しは(笑)
    こないだ聞いたエピソードを知っているだけに
    うなずけ過ぎてワタウぅ・・。フフフ。

    ノリカに似てるし・・・
    もしかしたらノリカより女王さまキャラな友達よ!
    面白い子なんで、私も彼女に早くブログして欲しいんだけどね♪

    ★かこさん

    素でいられる。素を出しても不安にならない友達って貴重です。

    相変わらず、怒こり顔なポコ。。
    コレが素の顔(笑)
    残念なり!!

    え!モデルルーム???
    写真で見るとそう見えるのはありがたいですが
    実際は・・・。

    ★みか@アンジェロさん

    年末9連休!!
    いいなぁぁ。。
    いっぱいAGさんと遊べるね♪

    うん。私も始めこっちに友達全然いなかったけど
    離れてからかえって、大阪の友達たちの存在が大きく思えたり支えになったのかな。。
    今まで当たり前だと思っていたのが。

    お!私も実際着てみたら、ポコボーダー派ですた!

    ★miuさん

    いえいえです。
    オイラだけではございませんよ!
    私もフードを着せるのが大好きで
    ついついチョイスしてしまいます。。

    miuさんのように自分でデザインして
    作れたら・・・
    あ。。。ムリ。。っす。

    ★トラキューママさん

    私こそ!です!
    最近友達と会うと、アンチエージングの話題になるところが・・・ああ。。。悲しいかな。

    トライ好きなママさん♪
    やっぱ、トライっ子追加でし♪(誘惑?)
    そうなると・・次はお名前何になるのかな?
    (タイガースがらみは必至ですよね)

    やっぱりランではそうなりますね・・。
    救いの目(笑)
    そうそう!しますします♪

    ★ベスマルさん

    あれ??どうだったっけ???ノリカ。。
    私の高校時代はモデルだっただけかも??
    記憶が・・・アイマイ・・・←ね。私オバちゃんですよ。

    ベス嬢の胴長プヨプヨちゃんはまだしも
    マルクなんて胴長短足よーはひどい(笑)
    だってダックス君なんだもんっ!w

    私こそ、あの贅をつくしたフリフリスヌードが
    うらやまちー。

    ★まりんママさん

    財産だと思います。
    それを時に忘れて甘えからわがままも言っちゃう私ですが・・・反省♪

    似合ってますか!?
    有難うございます!!
    既製品だと、いつもぶかぶかで尺足らずのポコだけに、今回はぴったりで気に入ってます。

