RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.11
    30
    CM:12
    TB:0
    15:54
    Category : たっく
    いつも頂いたコメントに対しては
    出来るだけ早めのレスポンスを心がけている私ですが
    前記事、お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。



    午後11:29。
    祖母永眠の知らせ。

    翌日のお通夜に間に合うよう
    2時間程仮眠の後
    ポコを連れて車で島根へ向かいました。
    こんなロングドライブは私もポコも初めてです。

    49-1.jpg
    (・・・横に乗っていただけですけどね・・・)


    東名、名阪・・・そして中国自動車道。

    途中、岡山の紅葉も楽しむ余裕ナシ・・・。(↑)


    おしりイタシ・・・。

    寝不足で、頭イタシ・・・。  (チョット二日酔いっ♪)

    ポコも、疲れただろーなぁ。。。




    49-2.jpg

    これ、鳥取にある悪名高いトンネル。


    49-3.jpg

    ↑ 入ってすぐの、この急カーブ!


    そして、曲がったと思ったらすぐ出口で・・・

    49-4.jpg

    ↑ 出た途端の急カーブ・・・


    って、コワーッ。

    その上、日が暮れると山の中のトンネル内外は、ものすごーく暗いから
    (真っ暗な上、霧も発生するので視界が最悪)
    このトンネルの事を知らない方が、夜中にスピードを出してつっこむと
    ・・・かなり怖いらしい。。。(ていうか、それで済めばいいが・・・・・)


    で、無事到着し

    そ。

    あいつとの久々の対面。


    49-5.jpg

    タク★ジョンイル将軍 (つのだ★ひろ風)

    お盆以来だね。

    ああ・・。相変わらずのメタ・・・ボ・・・お、お元気そうでっ!


    49-6.jpg


    この日のタックのオメシモノは、ニット素材で伸縮性バッチリ。

    メタボリックな体形に見事フィットしております。

    49-7.jpg
    (9キロ越えオヤジ。まだまだ現役)


    もうすぐ6歳。

    カレセンなナイスミドル目指して日々精進中。



    やんちゃ顔ポコと違って
    実は結構かわいい顔立ちしてると思うんだけどナァ~。。。



    ほらっ!

    49-8.jpg

    もいっちょう!


    49-9.jpg

    オモイッキリオヤバカ・・。
    もとい!実家の弟分なので「姉バカ」?


    次記事では、タック&ポコの様子もお伝えしますね♪

    つかの間の多頭飼い気分♪♪


    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    島根のお祖母様ですか?
    お悔やみ申し上げます。

    タック君、ベビーフェイスで
    かわいい子ですね♪

    さて、二匹のツーショットはどんな仕上がりになっているのかしら?

    おばあ様亡くなられたんですね。
    ご冥福をお祈りします。

    ポコちゃん長旅お疲れ様♪
    トンネル危険ですね~~~。
    そして、ブレンちゃんすっごく可愛いお顔♪
    キャバ族ですな~~~^^

    お祖母さまのお悔やみ申し上げます。
    そして遠方までお車での移動、お疲れさまでした。

    タックくん、お久しぶり~。
    まんまるお目目でプリチー顔だね♪

    体型・・・
    上手くニットで隠してるあたり・・・
    さすがタックさん(笑)


    長旅お疲れ様です

    そしてお祖母様のご冥福をお祈りします。
    おぉ~貫禄タックさん!!ベビーフェイスなのに体は大関並!?可愛いーーー(^3^)私的に太ってる子は超ツボなんです。
    あれ?今回ポコ氏の写真が…??
    もう、tamaさんのど・エ・ス(はぁと)

    お祖母様・・ そうですか
    心よりご冥福申し上げます。

    長旅、お疲れ様でした
    きっとお祖母様も天国で笑顔でいらっしゃると思います。

    しかし、このトンネル怖っ。
    急カーブでいきなり出口って目がくらみそうよ

    たっくん、可愛い!
    優しい顔だよね。ポコちゃんとどうなるんだろ フフッ

    お祖母さまのご冥福をお祈り致します。
    そしてロングドライブお疲れ様でした。
    車で島根までって、、、スゴイです(汗)
    岡山の紅葉は今年は早かったようですよ。
    そしてタックくん、童顔ですなぁ~。
    ブレンだからかしら??
    続きのポコくんとの絡みが楽しみです(笑)

    ★メイクルさん

    ありがとうございます。

    タックは中身はわがままオッサン系ですけどねw
    太りすぎで、動きも緩慢だし。。

    あ、次記事。
    期待できる仕上がりじゃなくてスイマセン・・。

    ★miuさん

    ありがとうございます。

    フフフ。
    キャバ族ですよぉ~。
    完全に・・。

    このトンネル、事故多いみたいです。
    早く改善されないかなぁ。。

    ★ららすくすくさん

    ありがとうございます。

    え??体形カバーできてないやん(笑
    久々に会ったけど、タックの胴体って
    ドラム缶みたいだったわ。
    恐ろしい~。
    ダイエットしなきゃね。

    ★小次郎の母次郎ぎみ

    まず、この名前↑に反応してしまった(笑

    太っちょキャバフェチ?
    おー!!タックはまさにその路線ですよぉ~。
    マメキャバで9キロ・・。
    ヤバイね・・。

    あ。。。どえす・・です。

    ★こてつさん

    天国で笑顔♪
    だったらイイナ♪
    ありがとうございます!こてつさん!

    このトンネルはほんとに危険です。
    運転に携わる仕事をしている従兄弟も
    初めて通った時、あれはナイ!って言っておりました(笑)

    ★エディままさーん

    おお!
    嫁業務終了しましたか?(笑)

    岡山の紅葉早かったんだ・・
    高速道路の通過のみでしたが
    紅葉、きれいでしたよ!

    童顔かぁ。。
    そうかも。
    同じキャバでも、性格も見た目もポコと違うね。
    あ・・でも。。究極の甘えん坊さは同じ♪

