RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.12
    01
    CM:23
    TB:0
    16:27
    Category : たっく
    祖母の葬儀は、地元の葬儀会館で行われました。

    50-0.jpg
    (連日の雨が葬儀の前に嘘のように晴れた。おばあちゃん、よかったね。)



    この辺りでは、葬儀以外の時間

    お悔やみや問い合わせにやって来られる方に対応する為

    「隣組」と呼ばれるご近所の方々が、その間自宅につめる事になります。

    当然、私達親族は皆1日中会館です。



    お留守番の「タック&ポコ」。

    50-2.jpg
    (搬送中)



    連れて行かれた場所は・・・

    50-1.jpg
    (どよ~ん・・・・)




    物置部屋。。。。


    箱入り息子として大阪の実家で慈しみ、

    犬バカ両親の寵愛を一身に受けて育てられたタック。


    タ 「こんな・・・辱め!」

    ・・・的環境。


    いえいえ。

    タックさん。

    それだけではございません。


    更なる「オプション付き」ですのよぉ~。



    タ 「ま・・・まさか・・・」



    50-3.jpg
    (ポコが付いてきます) プライスレス




    ポコと4度目のご対面。


    タ 「正直こいつ苦手・・」


    「劣悪な環境」 プラス 「ポコ」。

    小さな脳みそで懊悩するタックさん。


    50-4.jpg
    (当然無視)



    ま。

    そんな事言わずに。

    仲良くしてくださいなっ!


    50-5.jpg
    50-6.jpg
    50-7.jpg
    (ブレまくりの写真達)



    近づけると、お互い反応して動きまくる2キャバ。

    ツーショット写真がとれん・・・(汗)


    私は、ホテル宿泊組に振り分けられていました。
    (親戚内で家とホテルに分かれて泊まった)

    この2キャバの世話は両親に任せていたので

    結局少し立ち寄ったこの時(10分ほど)しか相手ができませんでした。

    「夢の多頭飼い気分」どころではありません。


    ちなみに・・

    50-8.jpg
    (年功序列の勝利)




    タックのストレスも考えて

    結果

    “大阪のタックおじさんが外”

    “小僧ポコはサークル内”

    で、お留守番。←ポコのストレスはどうなった?





    島根滞在時間、22時間。

    また東京に向かい

    12時間後の深夜、東京着。

    50-9.jpg
    (自宅なり~)


    50-10.jpg
    (すいません)


    50-11.jpg
    (即行に・・・)


    50-12.jpg
    (休息で・・・)


    随分と疲れてさせちゃったね。

    ごめんね。

    ゆっくり休んでくださいな。



    そして私の野望・・

    「夢の多頭飼い気分でキャバまみれ」

    は、年末年始に持ち越しだね。







    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    長旅、お疲れ様~
    ポコ君のお疲れ気味の様子、余程ですね!!
    ワンコが居ると、こういう人寄せがある時は、大変ですね。

    おばあ様ご愁傷様でした・・・。

    すごい距離をかけつけられてお疲れ様でした。

    ポコちゃんも我が家に帰ってきてホっとしたことでしょう。
    我が家も長野までは連れて行きますが、それ以上の距離は経験ないのでこういうときはどうしよう・・って思います。知らないところでじっとできるトラキューではありませんしペットホテルも経験無いので・・・不安です。

    多頭飼い・・計画ありなんですか?
    今回練習になったかな?

    お祖母様、集まってくれたみんなの為に
    晴天にしてくれたんでしょうねぇ。
    ポコくん、お疲れ様~~。
    (もちろんtamaさん、パパさん共々)
    もっとタックくんと仲良くできたら
    良かったのにねぇ(笑)
    年末年始に期待してますよ~~♪

    tamaさんもお疲れ様でした
    なんて言っていいのかわからないけど・・・
    おばあ様もきっと元気で明るいtamaさんのことが大好きなのだから、早く明るい笑顔のtamaさんになってね
    ご冥福お祈りいたします


    タックちゃんたらかわいいお顔して一匹狼なのねー
    ポコちゃん完全に蚊帳の外状態(笑)
    打ち解ける日が来るのか?来るのか?
    ・・・・来ないな、きっと・・・

    おばあ様が亡くなられたのですね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    tamaさん、お疲れ様でした。
    ポコくんもお疲れのようですね。
    寝顔がとっても可愛い♪
    ゆっくり休んでね。
    今度は、タックくんと仲良く出来るといいね。
    年末が楽しみです☆

    お婆様のご冥福、お祈りしております。
    雨が上がったのは、お婆様がこの世に悔いなく
    天国に行った印でしょうね。

    tamaさん一家も長旅お疲れ様でした。
    ポコちゃんにとっても初の長旅だったと思うけど、
    一緒にお婆ちゃん(とタック将軍)の近くに行けて嬉しかったのでは・・・。

    タック将軍の心とはウラハラかも知れないけど・・(笑)
    頑張れ、ポコ!お婆ちゃんも天国で見てるよ♪

    きっとお祖母様が集まったみんなの為に晴れにしてくれたんでしょうね!お祖母様の為にもtamaさんが早く笑顔になる事を祈ってます。そして皆様お疲れさまでした!ポコ君ふられちゃったのね(^^)お正月は仲良くなれるといいねー。

    お疲れ様~~~。
    ポコちゃんも長旅お疲れ様。
    お利口にしててえらかったね♪

    お正月が楽しみですね^^

    お疲れ様でした
    そして、ポコ君も、ご苦労様でした(笑)
    年功序列の厳しさを目の当たりにし
    さぞや、世の中の辛さを知ったことでしょう

    年末年始
    また、再会?
    そのときは、どんなふうになるのかしら??

    tamaさん、ポコちゃんお疲れ様でした~!
    おばあ様のご冥福を祈ります。
    おばあ様の日頃の行いが良かったんですね~!
    晴天とは・・・。

    タック将軍とポコちゃんの絡みがもっと見たかったなぁ~(笑)
    ポコちゃんお家に帰ってきてリラックスしている様子が出てるわ~本当にお疲れ様!!
    2キャバになると写真撮るのも大変なのよ~!
    変な動きが微妙なブレになるの~!

    こんばんはー。

    お久しぶりです。あらあら。
    それはtamaさんもお疲れでしたねぇ。
    以前お話してくださったご実家のブレンちゃんとはタックちゃんのことでしたか。
    いやー。2キャバとも可愛い。
    キャバリアに埋もれたい。分かりますー。
    そのまま逝ってしまえそうですよねー。笑


    ★ナナハルさん

    いやーさすがにこの距離は疲れましたね。
    ポコも相当なストレスだったと思います。
    休憩にSAに入ると、車から出れるって覚えたみたいで
    くーんくーん言うんですよ。

    ★トラキューママさん

    お気遣いのお言葉、有難うございます。
    長野ですか!そちらからだと5時間くらいですか?
    ポコが来てから、大阪へはいつも車です。
    お正月も帰りますが、渋滞がこわい・・。

    2頭飼いしたいんだけどなぁ。。ムリカモ・・。

    ★masaさん

    お気遣いのお言葉有難うございます。
    そうなんです。
    仲良くしてほしいんだけどなぁ・・。
    タックが受け入れてくれない。
    唸られても、ポコは近づいていくんですけどねw

    ★エディままさん

    昨日はどうもありがとうーー♪
    あんなプレゼントはいつだって大歓迎よぉ(笑
    どこまでもあつかましい私・・

    年末年始はゆっくり2キャバと遊べそうだから
    いっぱい写真とってきまーす♪

    ★ベスマルさん

    お心遣いのお言葉、有難うございます。
    覚悟は出来ていたのですが、いざこうなってみると
    なんだかまだ祖母が逝った実感がわかなくって・・。不思議なかんじです。

    年末年始はゆっくり2キャバを観察してきます。
    やっぱ打ち解けるのは無理かな・・。

    ★emiさん

    お気遣いのお言葉をいただき、有難うございます。
    ロングドライブでよっぽどお疲れだったのか
    即効に眠ってました。
    あ。私も・・。

    年末こそ、タックとポコの仲の良い姿を見たいと願ってます。

    ★mocciiさん

    お心遣いの温かいお言葉、有難うございます。

    心ウラハラ・・??なのかなぁ。。
    タックはポコが気に入らないって言うのもあるけど
    もしかして怖い?って思う時もあります。
    さすがビビリキャバ♪

    ★母次郎さん

    もっとタックとポコと遊びたかったんだけどね。。
    バタバタしてい全然余裕なかったわ。。
    お正月休みはリベンジ!
    うまくいくといいけど・・。
    どうやらタックはポコが苦手みたい(笑)

    ★miuさん

    そうなんです。
    けっこうポコがお利口にしてくれていて助かりました。
    でもかなりのストレスだったみたいですが・・。
    高速のSAに入るために減速するだけで
    休憩!って反応するポコ!(笑

    ★メイクルさん

    年功序列はかろうじて・・
    この2キャバ間にはいつ下克上があってもおかしくないかと(笑
    だって・・・タック、ちょっとポコの事ビビッてると思うので。

    年末年始!年上の威厳を保って欲しいものです。

    ★茶々丸母さん

    いつも上手に茶々丸くんとひまちゃんの写真とっているのですごいなーって。
    走っているランの写真もバッチリですもんね。
    それに引き換え・・なんで???
    全然ちゃんと取れませんでした(汗)
    コンデジカメラのせいにしときます。

    ★チェミルママン。さん

    はぁ・・。正直しんどかったです。。
    年齢的にもこの距離&時間はつらい・・。
    寝不足で心身ぼろぼろです。
    そうでーす。コレが実家のブレンのタック。
    メタボでしょー。
    樽みたいでしたよー。

