RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.12
    04
    CM:12
    TB:0
    13:20
    Category : ぽこ
    ●バージョン1
    51-1.jpg

    某日、サークル内。


    51-2.jpg

    傾斜ベッド。


    51-3.jpg

    なんかヘン。



    でも就寝に問題なしと判断。

    そのまま寝る。



    ●バージョン2
    51-4.jpg

    犬柔軟性の限界に挑戦しつつも睡魔とも格闘中。


    51-5.jpg


    寝起きの倦怠感をみだれ髪で表現。



    ●バージョン3
    51-6.jpg

    生首犬。

    白目が恐ろしい。





    ●番外編
    51-8.jpg

    酔っ払いとの戯れ。

    呆れつつ、襲う睡魔。



    51-9.jpg

    バージョン3の生首どころではない

    恐ろしい寝顔の飼い主。

    彼女の行く末を心配しつつ・・・添い寝。




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    あははははっ☆
    傾斜したベッドでも ま いっか
    睡魔はとてもとっても強力なんですね!!

    酔っ払いとの戯れ中のポコ君の表情ったら♪
    ・・・
    メイもよくこんな表情をして
    私に付き合ってくれます。。。

    ぶーーっ!!(≧▼≦;)
    みだれ髪・・・最高~www

    ほっぺぷに~んがたまらなく可愛いッス(〃▽〃)

    で、そのベッドで寝るのかーい!!
    ポコっちも大物になるな(笑)
    (ららのランど真ん中就寝事件と張るww)

    ソファーで添い寝、いいな~憧れちゃう♪
    でもポコっち~
    そのお顔・・・

    酒臭くさいの我慢してるでしょ?ww

    いろいろ大変だったんですね・・
    tamaさんは大丈夫でしょうか?

    それにしても・・ぽこちゃんどの姿もかわいい~!
    凄い姿で寝てますよね・・
    ミルクもうちに来たころ1度だけ
    足を水入れに突っ込んだままねてましたよ・・
    あれにはびっくりしましたw

    ポコちゃん、斜めになってるベットでも
    気にせず寝れるのねぇ~(笑)
    エディさんは、自分のでかいケージの方では
    まったく寝てくれないんですよ、、(T.T)
    みだれ髪のポコちゃん可愛い~~!!
    太もも枕?で寝るのは
    きっと気持ち良いんだと思いますよ♪
    tamaさんのコト、大好きなんだもんねぇ☆

    ポコちゃんってホント、ベビーフェイスですね~。
    カワイイ。男の子のベビーフェイスって憎らしいくらいカワイイ!!(興奮気味・・・)

    うちはメスなのに、おっさんっぽいと言われるのはなぜなのでしょう(涙)

    キャバリアの眠る姿って独特で、
    ほんと可愛いですよね。


    ★メイクルさん

    あんまり寝心地よさそうには見えないんだけど。。
    睡魔には勝てなかったようです。

    まいどまいど酔っ払いの相手をさせてられ
    哀れなワンコですわw

    ★ららすくすくさん

    ららたんの方が実は肝っ玉据わっていたりして(笑)
    最近酔っ払うといつのまにかソファーで寝てしまう率高し。。私も弱くなったものだ。。
    こんなグズグズ酒乱女の横にはいつもポコが添い寝しております。

    ★かこさん

    やさしいお心遣いのお言葉有難うございます。

    >足を水入れに突っ込んだままねてましたよ・・

    それはすごい!
    ポコでも流石にそれはないですわ。
    ミルクちゃん、どんだけ眠たかったんだろうねw

    ★エディままさん

    ゲージのベッドが、俺の!的に気に入ってるだけかもしれないけど、さっきまで床で寝ていたのに
    いつの間にかベッドに自ら行くときもあるよ。
    でも、私が家にいる時は、ポコもやっぱりゲージより外がいいみたい。

    ★やえさん

    >キャバリアの眠る姿って独特で、
    ほんと可愛いですよね。

    ほんとそう思います♪
    無防備なんだもん。

    ポコこそおっさん顔よ!
    だから一度も女の子に見られた事ないの!

    ブッ。
    分かります。
    よーく分かるのです。
    チェミルの半目を開いた寝顔を見て
    私の母が、「ああ、ママンにそっくりね」と。
    でも何よりその柔軟性にビックリしてしまうのです。
    次回は上からの撮影をキボンヌいたします。
    ムフフー♪
    あ、そうそう。
    リンク、ご迷惑でなければさせてくださーい☆

    ★チェミルママン。さん

    チェミルコンビの半目♪
    似てるの!?アハハハ・・。
    ポコの半目は不気味だけど
    その不気味さが見ていて楽しくってw
    思わずジーッと見てします。
    そして「カワイイ」と思ってしまう
    犬バカ女です・・・。

