RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.12
    09

    TB:0
    21:55
    Category : 未分類
    今回は、ちょっとポコから脱線した内容で行っちゃいたいと思います。
    たまにはねぇ~。こんなのも入れてもいいかしらなんて。
    いえいえ!むろん私の発想不足とかネタ不足とか一切無関係ですよ!(大汗・・
    だって!大筋ポコがメインのブログなんですよぉ!
    あのポコですよぉ!
    そりゃ、ネタが枯渇する時もありますよ。
    と、したたかにポコのせいにしたところで。


    いやいやいやはや。
    めっきり寒くなりましたね。

    あっちゅーまに12月
    あっちゅーまに師走。
    あっちゅーまにさよなら2008カウントダウンです。

    先日7日、私のヒト科相棒氏に
    「あのぉ・・・忘れていらっしゃるとは思いますが、今日は俺の誕生日でして・・。」
    と言われ、ところがどっこいのまさかまさまで本気で忘れていたたまこさん。
    とびっきりの笑顔で「あは♪」とごまかしてみしました。
    でも、笑顔が武器になるには賞味期限切れ?
    当然この『無邪気でオッチョコチョイな私でごめーんね♪』作戦は効果なかったみたいでした。

    ドンマイ!もはや笑顔が通用しない私!


    そしてこんな残念な相方を持った残念な12月7日生まれのアナタ!

    ドンマイ♪


    まあ、オッサンがまた1つオッサンになっただけじゃないか!ねっ!(ヒドイ?)


    んで、12月ですよ!
    12月といえば・・アレですね・・。

    そ。

    クリスマス★   ていふものが控える季節。

    やっぱこの季節のカップルさん達は自然とテンションも上がっているのでしょうか?
    やたらイチャイチャのラブラブのカップルが目に付くぞっ。
    ん?ワタシダケ??
    もしや恋愛から遠ざかった乾いた女にだけ備わった“敏感カップルセンサー”が働いているのかな?
    (否。そんな寂しい機能はない!と自慰!)


    昨日は、駅の構内で抱き合うオタク系カップルを目撃。
    ふーたりーの為ぇ~♪な世界ばっちり決め込んでいましたわ。
    まぁまぁお二人さん。
    ラブラブなのは大いに結構ですが
    そこ通行の邪魔になってないかなぁ?


    だからさぁ~。

    アナタたちさぁ~。


    ind_pic_lesson200805.gif
    (東京メトロ マナー広告より)



    今日は今日で、大学生くらいのカップル。
    男の方が車内で彼女の頭を常にナデナデ。。
    手はずーっと彼女の腰の位置をナデナデ。。
    結構な夕方のラッシュ時間よ。若人よ。

    だからさぁ~。

    アナタたちさぁ~。


    ind_pic_lesson200807.gif
    (東京メトロ マナー広告より)



    あくまで心の中だけの毒づきです。
    けっしてカップルに向かって、メトロのポスターを指差したり・・だなんて
    そんな大胆でひがんだ(で、寂しすぎる)行動はとっていませんよ!!
    ま、心が狭い私を許してね。



    で・・でで。

    場所は変わって

    メトロ→我が家。

    またまた例のおなじみな光景が・・。


    54-1.jpg
    (熟睡中・・。乾いてるな~この人。大丈夫か?)

    ↑たまこ家名物。『酔っ払いとポコ』の地獄絵図。






    ind_pic_lesson200812.gif

    は、なんとかクリアーしてるんだけどねっ!ね!(汗汗汗汗)
    ポ・・・ポコく~ん!
    ダメ?


    54-2.jpg

    だよねぇ~。



    ※今回は、内容が負け犬の戯言っぽいので、コメントは締めさせていただきます。






    スポンサーサイト
