RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.12
    11
    CM:23
    TB:0
    00:00
    Category : ぽこ
    200X年。

    世界を動かし恣意しうる存在になるべく

    あの男は動き出した。

    55-1.jpg



    キャバリア界の先鋭的リーダーを目指し日夜精進。



    55-2.jpg



    世界の動向に目を向け



    55-3.jpg



    勿論、人間界との調和にも抜かりなく・・



    55-4.jpg



    積極かつ大胆に邁進するわんこ。



    ・・・。


    ・・・。


    んな・・・。



    な、



    訳!


    なかろう~(泣)




    私がPCに向き合うと、毎回お邪魔虫が介入してくるんですわ。
    55-5.jpg
    (↑お邪魔虫)


    膝の上に乗ってくるんです。


    邪魔。

    邪魔。

    邪魔。


    (でも・・・ちょっとかわいい・・・)




    うー・・。でもやっぱ邪魔なんだなぁぁぁ・・。

    打ちにくいったらありゃしない。


    55-6.jpg


    んじゃ、自らブログでセールスリリースしてくれます?

    あなた?



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ポコくんも、PCやってる時に
    膝に乗ってくるんですね~(笑)
    でも、途中までカッコ良かったよ~。
    ウチも机でやってる時はそうでしねぇ(汗)
    なまじ、ウナギ犬で長いのでズリ落ちるのが
    更にやっかいでしたよ。今はソファーの上で
    足を伸ばして膝上はノートPC、膝下は
    エディさんという状態です。

    ↓ウケる、、、(笑)
    私は、心の中では悪魔発言が多いので
    2人の世界~は美男美女だったら100歩譲って
    許そう、、、しかし『ブサイクは、するなっ!!』
    と叫んでます。

    そうそう 
    邪魔なんですよね~
    でも、わんこって、自分以外のなにかに
    集中して向かっていると、焼きもちを焼くのか
    ほぼ、確実に間に入ってきますね

    ・・・かわいいんですよね(笑)

    ポコ氏、お手手が可愛いぞっ
    やけに、マウスとマッチしてる。。。

    てか、ディスプレイ 近っ!! 笑
    ポコちゃんは、頭脳派なのね
    うちの坊も見習ってほすぃわ。

    おパソのお邪魔虫はどこも一緒だね♪
    ルイもおもちゃ持ち込んでくるよw
    可愛くて、ムギュ~ってしたくなる フフッ

    確かにPCの邪魔は毎回しますね!どこも一緒なのね~~~。
    ポコ君がホントに原油高とか気にしてたらうける!でもポコ君もキャバリアですもの、きっと頭の中はおやつとご飯でいっぱいよ!

    うちは今ひまわりが邪魔しにきてます~!
    コメントしてる時茶々丸にenter押されたことも
    あります~!!ドラエモンのような手でも
    なかなかやるなぁ~と感心しちゃいました。
    それ以来よくキーを押しにくるの~。
    パソコン芸?そんなのあり?な訳ないよね~!

    キャバリア帝王学を勉強中のポコちゃん、
    tamaさんの手と見事にマッチしてて、
    肩肘ついて本当に勉強中みたいだよ(笑)

    ↓「家でやろう」シリーズ、笑えた!
    分かるから余計笑えた~。
    しかも、広告とマッチしてるのが、
    tama・ポコ話ってのが一番笑えた~!!




    ポコちゃんをおヒザに乗せてPC・・・
    くぅ~~~~、うらやましいぜ!!
    ええ・・・我が家のどっちりマイペース娘が私のおヒザに乗ることなんてない!
    だいたい乗られたら重い!
    マルもね、たまに「抱っこ!」ってくるけどさ・・・結局はマルク母命だからさ・・・
    うらやましいのぉーーーーー

    ポコちゃんけっこう足細いねー
    ああ・・・そんなとこまでかわいらしい

    ポコくん可愛い~~♪
    リズも膝にのってくるけど、オイラはこたつにノーパソ乗っけてやってるから、すぐ寝ちゃうw
    丸くなって寝ちゃう~~。
    でも重い(--)
    ポコくん、そのうちネットショッピングとかやったりしてw

    PCやってると、ポコくんも膝に乗ってくるんですね。
    ポコちゃん可愛い♪
    うちのラブも膝に乗ってきますよ。
    しかも、腕に顔を乗せたまま寝ちゃうので重いんです。
    この姿が、可愛いんだけど・・・
    みんな、一緒なんですね♪

    PCやってるとどうしてもきますよねぇ~・・・
    我が家はほとんど背中に座ってくれるんですけれど一匹が占領してるともう一匹はひざに来て私の左手に顎を置き寝てくれます(邪魔なんじゃぁ~!)

    しかしポコちゃんは本当にpcを操ってるみたいに見えますよ!!特に4枚目は真剣に考えてるって感じだヮ☆

    きゃきゃきゃ!
    ポコ君かわゆす~♪
    ミルクはパソコンしててもぜんぜん
    じゃまにこなくてつまらないです・・

    上の集合かわいいですね。
    うらやましい~!

    あとあとよかったらなのですが
    リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

    ★エディままさん

    『ブサイクは、するなっ!!』 (笑)
    ぷぷぷ・・・。
    あー性格悪い私らよねーぇ~。えへ。
    でもオタク系やモテナイ系に限って
    2人世界・・決め込んでるのよね。
    (私こそ悪魔本領発揮)

    ★メイクルさん

    おお。。あれは焼きもちの一種なんだ・・。
    そういえばそーかも。。
    確実にPCに限らずなにかコチラが熱中すると
    間にはいってくるかも!!

    でも・・かわいいから許しちゃうんだぁ~・・。
    焼きもちもまた嬉。

    ★こてつさん

    ぜーんぜん。
    全くのさらっさらに頭脳はスカスカなポコですわ。
    ルイ君みたくボール遊びも上手にできないおバカキャラです。

    ムギュ~ってしたくなる
    は同じ(笑)
    お邪魔虫なヤツが妙に愛おしくなるんですよね。

    ★小次郎ママすわん

    ええ。正直、実際はオヤツオンリーでしょうね(笑)

    あ!最近のポコの場合。。ららたんのニオイくんくんが頭の中占めているのかも。
    ええ。。変態街道まっしぐらですわ。

    ★茶々丸母さん

    まさにまさにドラちゃんの手です♪
    『ポン』って感じ。
    どこのワンコもまさかPCに興味あり?
    とうとうワンコ界のいIT革命か??
    いやいや・・ただのイタズラでしょw

    ★mocciiさん

    コメント遅くなってすみません。
    家でやろうシリーズネタ反応してもれえて嬉しいです!
    結構ニッチなネタでしょ(笑)
    でもこの絵がらといいシュールな感じが好きなんです!

    ★ベスマルさん

    重くたって大丈夫よ!
    私のお膝にカモーン!!ベスちゃーん♪
    マルちゃんもこっちおいでー♪
    な。私の気持ちです(笑)

    ポコ足は細いですが
    頭はでかいです(泣)

    ★masaさん

    うん。きっとポコ著の『たまと申します』は
    前編、酒酒酒。
    今日はたまこは飲みに行った・・
    今日もたまこは酔っ払って帰って来た・・・
    明日のたまこも泥酔だろう・・

    な内容ですよね。。

    ★miuさん

    うちも次は絶対ノートにします!
    だって毎回毎回邪魔が入るんですもん。。
    リズちゃん丸まって寝ちゃうんですね(モエモエ)
    かわいいなぁ~・・。
    ネットショッピング(笑)
    ポコよ、たまこみたく使いすぎには注意ね(w)

    ★emiさん

    >うちのラブも膝に乗ってきますよ。

    やっぱみんなするんですね!
    でも邪魔!!って思いつつ、こいつかわいいナァ。。なんて。
    かまって欲しいのかナァ。。なんて。
    そう思うと許しちゃうんですよね。

    ★トラキューママさん

    そうかぁ。トラキューママんちはトラちゃんと球児ちゃんそんな風になるんですねぇ~。
    一緒に競って邪魔しないんだ~。。

    うちは、あんまりにも邪魔すると無視しまくるので
    途中で諦めて膝の上で寝てしまいます。

    ★かこさん

    ミルクちゃん邪魔しないんだ!
    ↑皆さんのコメントの多くが邪魔っこキャバちゃんなのにね。珍しい~というか・・・おりこうさん?

    コメント確認できなくって、お返事遅くなってごめんなさい!
    そんなーーー!
    コチラこそリンクお願いしますね♪

