RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.12
    18
    CM:12
    TB:0
    15:55
    Category : ぽこ
    3/3最終話です。

    いよいよラストを飾るこの男たちの登場です。

    58-1.jpg
    (ザ・しましまんず)

    服装かぶっちゃったね♪

    嬉しい偶然です。
    兄弟キャバもどき?


    58-2.jpg
    (激しき“エロ”兄弟)


    ららたーん。ごめんね・・・。

    こいつら葛西臨海公園の時から成長ないねぇ~。


    相変わらずにアグレッシブ女漁り。


    やれやれ・・。

    58-3.jpg
    (秘儀“女体挟み撃ち”)


    とはいうもの、そろそろレディに対しての“引き際の美学”を心得始めたシャビ兄さん。

    彼があくまで「ソフト変態」止まりで身を引くのに対して・・・


    58-4.jpg
    (ポコ。“肉体の門”まっさかり?)


    ポコ、しつこい。。。

    ほんとにほんとにしつこかった。。。

    ららたんに、心底恋しちゃったのね。。。



    さてさて。
    このしましまんず。
    何故か??シャビ&ポコだけの状況時は
    常に近すぎず遠からずの絶妙な距離感。


    「いったい、仲が良いのか悪いのか?」 (masaさん談)


    58-5.jpg
    (お互い男には興味がないだけか?)

    私にもわからん???


    ですが、あのめんまちゃん&ららたんに負けずとも劣らない
    こんなシンクロな表情もあったりしてね。

    58-6.jpg
    (目元似てるよね)

    58-7.jpg
    (マロの角度同じじゃん!)


    しかも、おとなしく密着抱っこされているし。

    やっぱ仲いいの?


    58-8.jpg
    (額には“女”) ※ゆでたまご

    まぁねぇー。女好きなところは・・・そっくりさんだもんね。
                            (ん。シャビ君のオーナー氏もいれると3兄弟か?)



    そんなこんなで時間はあーっというまに過ぎ・・・

    最後に改めまして主役達勢ぞろいです。


    58.jpg
    (トライ4は整列上手です)


    2/3で紹介した集合写真が少し逆光気味だったので、改めて反対側からも撮影しました。

    えへへへ。。。悶絶するくらいかわいいでしょ♪


    あーさて。長々とお付き合いいただきました『トライ4 in 豊洲』。
    以上をもって、おしまいでございます。
    トライまみれ・・・
    キャバ交流・・・
    ウフフ・・・楽しかったなぁ~。


    ブログを始めてまだ日の浅い私。

    まさか、私がブログを始めるだなんて・・。
    で始めたポコの日記。

    まさか、私が飽きずに更新できているだなんて・・。
    まさか、私がオフ会に参加するだなんて・・。


    ブログを始めてからというもの、
    ほんと・・・・まさま、まさかの連続でした。

    でも、はっきり言えるのは・・・

    この『まさか』は嬉しい『まさか』だって言う事!


    で、調子に乗って一言。

    キャバリア最高!!









    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    うん!
    声を大にして言いたいよね
    「キャバ最高!(ダックスもね♪)」てね!

    トライがこれだけ集まったら注目だったんじゃないのぉー
    みんなかわいいねー
    やっぱメスは女の子っぽい顔してるんだねー
    んで、ポコさんや・・・
    もうすっかりエロ王子ですなぁ~
    そんな私もブロ友の中で「下ネタ番長」って言われてるから、仲間ができたみたいで嬉しいわ~、ウフ♪

    最後の集合写真超かわいいー
    みんなちゃんと正面見てるし、お利口さんだねー
    はぁ・・・こりゃ悶絶だわ

    私の大好きなトライ・・・しかも4匹!

    しかもめちゃくちゃ賢い!集合写真の素晴らしさに拍手~♪

    我が家のトラは男でも女でも気に入ったキャバをしつこく追いかけ嫌がられるタイプ・・・
    私は、そんなトラから離れられず大変なのよね。
    球児は逆に気に入られて追いかけられて、しまいに
    『嫌やっていってるやろ(怒)』って相手の耳をガブってやっちゃうのでまたまた目が離せないから大変なのよ・・・トホホ

    なんやかんやと平和なオフ会で羨ましい限りだヮ

    ブログにオフ会に・・・ホントキャバのおかげで世界が広がって嬉しい一年でしたネ。
    tamaさんのこれからのブログ&キャバ会もたのしみにしていま~す。

    ポコちゃんとシャビくんお顔が似てくるから不思議~!!
    特にマロの位置が似てるわ~!!
    女好きはもう治りません!!
    茶々丸も毎日ひまわりのニオイ確認してるもんね~。
    はっ?!トライだから?これは男の子の性だよね、しかたないわ!
    ポコちゃんは今が春なのね~^^

    はじめまして

    CUTIE PLANETさんのブログから来ました。
    トライ4はみんな可愛いですね~。
    ウチにもペーター君の子がいます。
    ポコちゃんの異母弟になりますね。
    ヨロシクお願いします。

    ポコくんとシャビくん、似てる~~!
    女好きって言うのが、、、(笑)
    エディさんも女好きだけどワンコより
    人間専門なんで、、、(汗)
    みんな良いコで、ワン見知りしないから
    上手に集合写真撮れてますね~。
    素晴らしい~~☆☆いつも隙あれば逃亡する
    エディさんには無理ですねぇ、、、(汗)

    ★ベスマルさん

    確かに、ららたんとめんまちゃんは
    やさしいお顔立ちです。
    目元がうるうるん系なんですよ!
    シャビ君とポコはやんちゃ顔だもんね。。

    え!?「下ネタ番町番長」って・・w
    えらいあだ名つけられましたね!!
    やっぱベスマルさんとは気が合いそうだww

    あらん♪
    球児君はモテモテ君だぁ~!
    ワンコでもワンコにモテるモテないってありますよね・・。
    フェロモンなのかしら???
    ポコはまったくトラちゃんタイプw
    私も目が離せません!
    ラン行ったら、ポコの後ろで焦りまくりで追いかける私がいます(笑)

    先日はどもどもでした~☆
    姉妹ご対面に感動し、しましまんず兄弟?!
    ともまた遊べて感動し~!で
    ホント楽しい一日でした~(^.^)

    ポコくんのしつこさも一途な愛ってことでww
    気にせずまた一緒に遊んでね~♪
    集合写真も初めてのわりに
    上手く撮れたと思わん?
    みんないい~感覚で間空けてながら、
    同じ方向見てて(おやつ効果か?)
    大成功だったよねー。

    いい出会いあり、いい思い出あり…
    やっぱ「キャバリア最高!!」だー(笑)
    またオフ会しようね~(^v^)

    ★茶々丸母ちゃん

    ♂&♀の多頭飼いだから
    どうなんだろーなぁーって思っていましたが
    やっぱり茶々君はひまちゃんチェックしちゃうんですね♪
    えー!トライ男子はもしかして女好き??
    うーん。。ありえる(笑)

    ★ちゃろパパさん

    はじめまして!
    こちらこそ直ぐにブログに遊ぶにいかせていただきました。すごく素敵な写真の数々・・。
    ちゃろ君は色々お出かけしていて楽しそう。。
    初めて知り合ったポコつながりのブロガーさんです!これからもよろしくお願いします。

    ★エディままさん

    そうなんだね。
    エディさんは人間女子専門だもんね・・
    でもいっつも私の隣にはポコがいるから
    あんまり寄って来てくれないのが寂しいところだわ・・。
    ん??もしかしてエディさん、私を女として認めていないだけ?

    ★ららすくすくさん

    このたびはこんな素敵な集まりに誘っていただいて・・
    ほんとにありがとう!!
    ららたんとめんまちゃん。ほんとにちっちゃくて、可憐でそっくり!
    仕草まで似ていて・・・たまらんかったわ。

    もちろん!!
    また一緒に遊ぼうね!!
    ま。ポコの情熱が少しでも治まってくれる事を祈りつつ。。

