RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.12
    20
    CM:16
    TB:0
    19:59
    Category : 美味しい物
    先週の豊洲トライ会の後

    慌しく・・・

    いざ!台湾!


    私は年に2回ほど、相方のマイル特典の恩恵に預かり
    海外旅行に出かけます。

    今回はヨーロッパのはずが・・・・
    憎っくき燃油サーチャージ高騰め!
    いくら無料航空券だからって、これには別途費用がかかります。
    その上、ヨーロッパはめちゃくちゃ高い!
    そこで今回はいたしかたなし。さっくり近場の台湾に行ってまいりました。


    59-1.jpg
    (土林夜市。ポージングバリエーションはピースのみ女。) ださっ。


    59-2.jpg 59-3.jpg
    59-4.jpg 59-5.jpg
    (中華三昧)

    ま。

    アジアの醍醐味といえば・・。

    “食&マッサージ”ですよねぇ~。

    ハイ。たらふく食べて揉まれまくってまいりました!

     
    59-.jpg
    (台北でもっとも歴史の古いお寺、龍山寺)


    59-6.jpg
    (淡水の夕暮れ)  またピース(嗚呼・・・)

    台北中心部から地下鉄でわずか30分くらいの川の町。

    ここの暮れなずむ風景は有名で
    その期待を裏切らない絶景でした。

    淡水ではこんな有名人にも会えたし・・。

    59-7.jpg
    (台湾のビヨンセ)

    ビヨンセ、こんな所でイカを売っておりました。

    美味しそうだったので、特大をチョイス♪(大食い女)


    そして何と言っても有名な超高層ビル。
    509.2m高さを誇る『台北101』。

    59-9.jpg 近すぎて全体が撮れないっ!
    59-8.jpg 地上390メートル野外展望台

    東京タワーより高い位置にある展望台。。
    景色は息を呑む・・まさに圧巻!
    ただただ単純に感動しました!




    てなてな感じで・・・

    あー美味しい
    あー楽しい



    トランスたまこ in 台湾。

    しかし・・・そう。

    また。

    あのお方。


    in ジャパン。



    無念のお留守番。

    無念のホテル暮らし。


    59-10.jpg
    (店員さん。さりげなく入ったオモチャのセールスがニクイっす)

    ただいまぁ~。ポコ。

    ↑まぁ・・元気でやってたみたいですね。
    お店に迎えに行った時も、オネエさん達とご機嫌にお戯れ中でした。


    我が家に無事生還のポコくん。

    ご褒美に高級オヤツなどいかがでしょうか?

    59-11.jpg
    (めんまちゃんちからのプレゼント)

    この『匠の逸品』シリーズってポコ大好き。
    余程美味しいんだろうなぁ。
    しかも季節限定の“いもあきれす”ですよ~!

    59-12.jpg
    (で・・・でかい)

    モザイクみたいだ。

    59-13.jpg
    (確かにこんな至近距離でマテさせるなんて・・少林寺並みの苦行かもね)

    実におりこうさんに“マテ”できましたポコくん。
    この後めでたくアキレスゲットされました♪

    (あら?今回まともに写ったポコ一枚もないやい!)





    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    探して来て下さってありがとうございます!
    ご訪問が遅くなってごめんなさい。。。
    トライ4ステキです♪
    じっと我慢してるポコ君!すごい♪
    コンナに我慢できるなんて・・・エライ♪
    ウチのメンメじゃこうはいかないだろうな^^
    またお邪魔します!

    台湾旅行とは~~~いいな♪
    ポコちんはお利口にホテルにお泊り出来たんですね~。
    えらい!!!!
    リズは、トリミングの後、お迎えに行くまでの間のゲージですら寂しいみたいで(TT)
    ホテルは当分無理そうです(汗

    台湾に行ってらしたんですね~。
    美味しいものを沢山食べてきましたかぁ?(笑)
    羨ましい~~~。年末年始は高いから
    その前の時期は結構狙い目なのかしら、、、。
    ポコくんは、良い子でお留守番してましたね。
    美味しいオヤツを、いっぱいもらおうね~~!

    台湾いいですね!!
    私は、海外は○○年前に、中国に行ったきりです。
    最初で最後かな??
    めい&なな置いて行けないし・・・
    ポコちゃん、ホテルでいい子にお留守番だったんですね。
    ななが、極度の淋しがりだから、ホテルは無理かな~
    ポコちゃん、待て!!ちゃんと出来てえらいですぅ☆☆

    台湾ですか
    いいですね~
    おいしいものがたくさん出ていて
    思わずよだれが・・・(笑)

    ポコ君、そのマテはつらいね
    かなりつらいね
    おやつへの思いが募っちゃうね
    だから、きっとそのおやつの味は格別なものになったことでしょう♪

    リンクどうもありがとうございます。
    私もさせていただいちゃいました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

    台湾・・いいなぁ・・
    私はまだ他のおくにに行ったことがないので
    うらやましいです♪いろいろおいしいものばかりで
    お腹がすいちゃいます・・w

    それにしてもポコくん待て本当におじょうずでうらやましいです・・
    ミルクはお鼻にのせることができないんですよ・・
    いっぱいおやつもらってtamaさんに甘えてね♪

    P,s
    プレ企画にご応募どうもありがとうございました。
    私のメールフォームにメールお願いいたします!

    tamaさんには持ってこいの食の台湾!!ww
    美味しいもの三昧、素敵な旅だったね~。

    にすても凄いな~台湾。
    509Mって想像つかない。
    これは私も行ってみたい~かも!!

    ポコクンは相変わらずペットホテル好きね~(笑)
    逆に寂しがられるとコッチも心配で仕方ないんだと思うけど、
    そのくらいやんちゃでいてくれたら
    預ける時も安心だよね。
    (飼い主にとってはちょっとジェラシーかもしれないけどww)

    あ、芋アキレス!
    もったいなくて、まだあげてないや~。
    ポコくん、完全前見えてないじゃん(笑)

    台湾いいですね!私海外はエジプトにしか行った事ないです~初海外がエジプトってのも珍しいらしいですね。tamaさん達が美味しい物三昧の間ポコ君いい子にお姉さん達と戯れてんだ~偉いぞ!ポコ君。キャバリアにあの待てはすごく辛そう。。。でもちゃんと待てしてポコ君偉すぎる!!

    ☆cutieplanetさん

    コメントいただけるだなんて感激です。
    元気印の健康優良児ですよ。ポコ。
    きっと良い環境で生まれてきた子なんだろうなぁ~と思っておりました。
    いつか。。そちらに遊びに行かせていただきたいです!
    やっぱピーター君に似ていますか?(笑)

    ☆miuさん

    えー意外意外!
    ハイパーリズちゃん。ホテルは駄目ですか?
    ま。ほとんどのワンは嫌がりますよね・・。そうですよね・・。
    が。ポコ、ちょっと家庭内より快適そうなのは何故???
    ますます虐待疑惑???

    ☆エディままさん

    このいもアキレスめっちゃ美味しいみたい♪
    興奮度がハンパなかったです。
    留守番も悪くないナァ。なんて思ってるかも?

    台湾で美味しい物食べまくってきましたよ~!
    ウエストきついですが、体重は避けてますよ~!

    ☆ナナハルさん

    ななちゃん寂しがり屋さんですか。
    うちも代々のワンコはそんな感じでした。
    ポコが特殊なのかも・・。
    ほんと人見知りしないんです。

    中国ですか~。
    私も上海は過去2回行きました。
    物価安いからいいですよね!

    ☆メイクルさん

    そう!
    私だけが台湾で美味しい物たらふく食べまくりで
    お留守番ポコがかわいそうだ!!
    なーんて。。。思いつつ。。。
    ついついS心で・・・
    こんなイジワルマテさせてしまいました。
    ごめんよ!ポコさん。

    ☆かこさん

    台湾とかなら外国って感じ全くゼロかもよ。
    でも、安くて美味しい物食べれるし意外と最近アジアを見直してきてる私。
    だって、ヨーロッパで美味しい物食べようって思ったら・・・日本より高い!!
    (結局食中心の考え)

    プレゼント企画!ありがとうです。
    私もいつかしたいな♪
    ・・できるのかな.....

    ☆ららすくすくさん

    そそ!w
    大食い(ご存知でしょ?)な私にぴったんこでしょ?
    はいはい。食べまくってきましたわ。
    お腹はちきれんばかりに。。
    ポコも太ったけど
    私の増量にはまだまだ追いつけないな。。
    今回もホテルライフ快適だったみたい。
    ホテル上手だけは自慢できるよね!ポコ。

    ☆小次郎ママさん

    初海外がエジプトですか!!
    いいよねーエジプト。
    ん?もしかしてそれって・・新婚旅行??

    マテはなんとかマスターかな!?
    こんなビッグサイズも出来るしね。
    ホテルも難なく馴染みまくってました。
    逆に寂しいくらい(笑)

