RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2008.12
    27

    TB:0
    00:00
    Category : ぽこ
    Xmasも終わり、いよいよの大晦日ムードです。

    フフフフ。。。

    たまこ26日仕事納め。&忘年会予定。(この記事予約投稿です)

    これが終わると・・・いよいよ・・。



    わーーーーい!

    OSAKAだぁ~
    オオサカだぁ~


    はい。
    モチロンッ♪
    年末年始はマイホームタウン大阪で過ごしマース。

    あ。うぃずポコで。 (当然)




    お話しましょーか・・・。
    クリスマス本番の様子。
    寂しくも・・・夜はポコとtama子。
    ふたりっきりで祝う“めりくりすます”・・でした。 (かわいそうなコを見る目で見ないでっ!)


    さてさてケーキは?


    62-0.jpg

    あ。これ私っす。(挙手)


    会社でケーキは食べたし。
    ひとり酒には、これが最高な贅沢。(つよがり)


    そしてポコにはね。

    62-1.jpg

    いつも私がチョコレートを食す際、うらめしや~と一瞥くれる彼。

    ならば!とこれを購入してみたんだ!


    ↓これは私が待ちきれずクリスマスイブ前日にフライングでお味見させた様子。
    62-3.jpg
    (容疑者Pふたたび・・)


    まずは食前儀式。


    62-4.jpg


    マテは辛くて険しい修行です。


    62-5.jpg

    よく頑張りました。

    んじゃ。。。。


    よし!



    62-00.jpg
    (秒殺仕事人)

    いい仕事してますね~。

    かなりこのチョコに手ごたえ感じたみたい。

    ではクリスマス当日にもおやつチョコをどうぞ。

    62-6.jpg

    チョコを見せるやいなや、いつもより執拗な「物乞いウルウルEYES光線」発進。


    62-7.jpg
    (私への献身?・・・・実に面白い)

    こりゃやっぱりポコ的にかなりのヒットだったみたいね。
    いつもの催促より気合が入ってるもん!


    甘党だったのかい?ポコ。

    このオヤツはヘビロテ決定だね。


      ※予約投稿初挑戦。ちゃんとできてるのかなぁ~。。不安。
        
       大阪滞在の為、ちゃんとお返事できないのでコメント欄閉じさせていただきます。
        あと、皆さんのブログにも当分コメントできませんけど・・ごめんなさい。
        でも、大阪のコユーイ空の下、しっかりちゃんとバッチリ読ませていただきます!
    スポンサーサイト
