RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    03
    CM:20
    TB:0
    17:16
    Category : ぽこ
    すっかりご挨拶が出遅れてしまったポコでした。


    あ~。

    では。

    36-00.jpg
    (日常のないげないスナップから引用)

    I hope you will have a great year ! 



    今年も、さえない&マイペース男。 
    ポコをよろしくお願い申し上げます。


    さてさて。
    こんなポコ君。
    昨年末27日から年明け2日まで、in大阪コテコテ編。
    『さよならマウス君。ようこそモー君。』を迎えました。

    その間、相棒たまこと共に
    さまざまな初体験大阪ライフを満喫でございました。

    65-1.jpg
    経験その1  大阪初ドッグラン♪

    たまこの友人夫婦の愛娘“ハル”嬢と
    ウレシハズカシ初デートでございます。


    65-2.jpg
    経験その2  大阪初飲み会♪


    さすが、たまこの友達です。同類です。
    やっぱりポージングは“ピース”のみ。(イケテナイ?)
    いやぁ~。わたくしポコもすっかり飲みすぎてしまいました~(?)


    65-3.jpg
    経験済み  タック先輩と


    人生の先輩。
    実家キャバ・タック氏と過ごす濃密大阪。




    などなど。。
    な日々を過ごしておりました。

    (経験2は明らかに欠席だった気もしますが・・)



    特に大阪初のランは無茶めちゃに楽しかったので
    次回詳しくレポートいたします♪

    そんなこんなで取り急ぎの簡単なご挨拶になりましたが
    最後に改めまして・・・
    2009のポコも何卒よろしくお願い申し上げます。


    代筆・tama子
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    あけましておめでとう~ございますぅ~(^.^)

    おーーっ!久しぶりだね~。
    で、お帰りなさーい!!

    大阪楽しく過ごせたようで良かったね^^
    ランの記事も楽しみにしてるよん。

    今年もマイペースポコっちに会えるの楽しみにしてます!
    どうぞ今年もヨロシクね♪♪

    昨年はお世話になりました。
    色々アドバイスしてくださり
    どうもありがとうございました。
    本年もまだまだな私ですが
    どうぞよろしくお願いいたします。

    わ~みんなで凄く楽しいそうですね!
    うらやましいです。

    明けましておめでとうございます♪
    本年もリズ共々よろしくお願いします^^

    今年は可愛いポコちゃん&tamaさんにお会いしたいぞ~~~~~~♪

    あけましておめでとうございます!今年も小次郎共々よろしくお願いします。大阪楽しそう~やっぱり慣れた場所はいいですよねー。ドッグラン編も楽しみにしてます!
    あっ、やっぱり旦那可哀想でしたか(笑)でも私が鬼嫁なイメージ強いかもですが私は普通で旦那がドMなだけなんですよ。だから旦那は幸せなのよ~

    明けましておめでとうございます。

    いやいや大阪雰囲気満載ですねぇ~♪
    ポコちゃんもすっかり大阪犬になってたんですね。

    長く滞在される時はどこかで会いたいですね。
    ワイルドトラキューなのでひかれる&ゆっくり遊べない・・とは思いますが・・・

    そんなトラキュー一家ですが
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    次回レポートも楽しみにしてま~す。

    新年あけましておめでとうございま~す。
    今年もビビリなエディさん共々、
    宜しくお願いいたしますぅ。
    大阪レポート、面白そう~~~!
    楽しみにしてまっせ(笑)


    待ってましたv

    あけおめでございます。

    ポコにゃん相変わらずポーカーフェイスなトコが萌えですなw
    大阪めちゃ楽しかったようで、みかのぐーたらインドア9連休よりはるかに充実した正月休みだったんだろーな。

    ところで1枚目の画像は実家・・・?
    ノーリードでうらやましいぞ。

    うちも「庭でノーリード」できなくはないけど、庭全体に広がった植物に添えてある堆肥(主に不要な生ごみ 爆)を食べてしまうので怖くてできない・・・
    あっ、名誉のために書き足しておくと不要な生ごみを置いてるのはみかの母上なので間違えないようにッ(汗

    っと・・・長くなりそうなのでこの辺で切り上げよっとw

    ではでは。今年もおもしろ楽しく、よろしくお願いしまーす★

    コメントありがとうございます

    明けましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました。
    今年もラブ共々よろしくお願いします。

    大阪では、楽しく過ごせたようですね。
    ランのレポート楽しみにしています☆

    今年はポコちゃんと会えるといいなぁ~♪

    たまポコちゃん、あけましておめでとうございます
    今年はポコちゃんとぜひおデートしたいものです

    大阪満喫したみたいだね
    続き楽しみにしてまーす
    タックちゃんと交流はでけた?

    ☆ららすくすくさん

    あけおめでことよろ♪
    大阪から帰ってきてしまいました!
    あー短い!あっという間の7日間だった。。。
    またしばらくホームシックにかかりそうです。
    こんな寂しい私とまた遊んでね~。

    ☆かこさん

    あけおめでーす♪
    いいお正月過ごせましたか?
    私は毎年恒例の大阪での年末年始で楽しんできました~!
    え?アドバイス???
    まさか!私がそんな事出来たはずないですよっ。。
    知識の薄いキャバオーナーですが今年もヨロシクね。

    ☆miuさん

    あけおめでコトヨロです♪
    今年は引越し&新婚生活で楽しそうですね!うふふ。。

    わーい♪♪私もポコもリズちゃんにめっちゃ会いたいですよぉ~。
    あ。。。でも、実物ポコはかなりマイペースの変態なので・・・リズちゃんに嫌われそう・・。

    ☆小次郎ママさん

    今年もまたポコと遊んでやってくださいね!
    そしてまた一段とたくましくなった小次郎くんに早く会いたいです。
    え。。鬼嫁じゃないって?(笑)
    ま。。そういう事にしておきましょうか(フフフ)

    大阪楽しかったよ~。
    もう早くもホームシックだわ!

    ☆トラキューママさん

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    是非、関西で遊びたいですね!
    大阪はやっぱり一番落ち着きます。
    友達もほとんど関西在住なので、本音は大阪で住みたいナァ。。

    え?ワイルドトラキュー?
    それじゃあワイルドポコも加わったら・・・
    一体どうなるんだろう(笑)

    ☆エディままさん

    昨年はこんなたまポコと遊んでくれてありがとう!
    2009も頼みまっせ!

    ビビリエディさんとワル男ポコ。
    このでこぼこコンビが打ち解ける日はやって来るのか?(笑)
    暖かい目で見守っていきましょう!

    ☆アンジェロさんちのみかさん

    あけおめ~♪ことよろ~♪
    私の場合、東京での普段の生活が
    ぐーたらインドア女なので
    大阪に帰ったときだけ、元気に友達の元を転々と飛び回ってます。
    で、東京に帰ってきてしまった今。。。
    死んだように家こもっております(無気力)

    これは東京の家の庭だよ。
    ガーデニングって何?くらい殺伐とした庭で
    安心してランさせてます!

    ☆emiさん

    今年もかわいくって女の子らしいラブちゃんの素敵な記事楽しみにしております!

    こちらこそ。ラブちゃんと会いたいわぁ~。。
    でも、最近女の子を見ればおしりクンクンばっかりの変態ポコだからなぁ~。。。
    2009はもっとチャキっと男前に成長してほしいものです。

    ☆ベスマルさん

    え?
    でけてない!でけてないっ!(笑)
    ますます両者の間に不思議な空気が流れておりました。
    後ほどまた記事にできたらと思ってますけどね。

    今年こそデートしたいですね。
    あ。でもベスちゃんにはシャビくんという彼氏が・・。
    略奪愛狙う?ポコ?

    明けましておめでとうございます♪

    2009年がtamaさんポコはんにとって
    スバラシイ年になりますように~☆
    大阪こてこて滞在記続編を楽しみにしています。
    また時々遊びにきますね。

    ☆ちゃもさん

    コメントありがとうございます。
    はい。こんなぬるーい日記でよろしければ
    いつでも遊びに来てください!

    異母兄弟同士・・
    いつか会えたらいいですね♪

