RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    05

    TB:0
    09:00
    Category : ぽこ
    とにかく始まった9連休!

    @大阪マイホームタウン。

    帰省中のおはなし。



    今回はポコがらみのイベントも計画されていました。

    たまこのマブダチ夫婦、りことsuzu氏。
    その娘さんウエスティのハル嬢とのおデートでございます。

    66-1.jpg

    ハルは夫婦自慢の一人娘だけあって
    なるほど・・・かわいこちゃんです。
    歩く姿がめちゃめちゃかわいいの♪
    “ぽこぽこぽこ”って♪かんじで前足を動かして歩くんです。
    (ヤツの名前とは一切関係ありません)



    そして・・・大阪初デートの場所はこちら

    (参照)→ドッグランフィールド
    66-2.jpg

    66-3.jpg

    カフェとランが併設していて、寒いこの季節でも
    ラン→ランチ→ラン→お茶→ラン
    てなかんじで休み休みにゆっくり楽しむ事ができました。
    マナールールが明確で、清潔感バッチリ。独立ランスペース(無料)もありで
    大阪の皆さん、オススメですよ♪



    改めまして“ハル”について。

    前記いたしましたとおり
    まるでぬいぐるみのようなカワイイアイドル顔。
    性格も大変穏やかなよく出来た娘さんでした。

    そして・・・そのお父上(suzu氏)。
    彼の娘への愛情は尋常でなく・・・

    66-4.jpg
    ↑オヤバカだよ。

    嫁(りこ)曰く
    彼はハルと10の約束をしっかり交し合った仲らしい。。。

    「iPhone」でハルのプロモーションビデオまで作成していた。
    (そして見せられた。そしてバックミュージックは小田和正の“あなたに会え~て、ほんとーに良か~った♪”って曲だった。)

    ま。無理ないか?
    確かにハルは大声で自慢したいくらい可愛いもんね。

    66-5.jpg
    ほんとにキュートなハル


    そして、この男も・・・

    彼女のとりこ。

    当然、美人を目の前に黙って指を咥えて見ているだけ・・
    だなんて!タマじゃありません!

    66-6.jpg
    ラブ狩人(ハンター) ポコ参上。



    エロ目全開・・。


    満面のたくらみ顔・・。


    66-7.jpg
    手が早いヤツめ


    まったくっ。親の顔が見てみたいよ!

    (・・・・・・・。)


    66-8.jpg
    ・・・・・・。


    おいおい。。。


    66-9.jpg
    保護者出てこーい!  (・・・。)


    最近のポコ。

    こんなんばっかし・・・。

    「エロ街道」脇目も振らずにまっしぐら。


    やれやれ・・・
    なんて。ため息まじりのたまこでしたが
    ハルは何と!見事な変態からの自衛技を見せつけてくれました!!

    66-10.jpg
    おしり隠します


    66-11.jpg
    おしり隠しました



    最初は、ポコのおしりクンクンアプローチに
    ただただ逃げ惑うハルだったのですが
    利口な彼女は、途中からポコがクンクンし始めると
    「ぺたん」とおしりを付けて座る体勢で防御する技を学習したのです!(かしこっ)

    これには、変態上等ポコ君もなす術なし。
    お手あげ(笑)


    66-12.jpg
    ↑それでもしつこいポコにたまこ一喝!の図


    美貌・容姿だけではなく
    知能の差も見せ付けられたポコ君。
    ワンコとしての実力の差を否応なしに感じた事でしょう。

    きっとなつかしの「脳内メーカー」で例えるなら

    ハル → 知・知・知・・・・・

    に対し

    ポコ → 痴・痴・痴・・・・・

    の中身なんだろ~な。




    そんなこんなで・・・。
    まだまだ内容を紹介しきれそうもないので
    (単に筆者が長文苦手なだけ・・・というウワサも・・・)

    続きは次回にまわしますね。
    良かったらまたお付き合い下さいませ。

    つづく。


    ※2部構成の為、コメント欄は閉めさせていただきました。



