RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    09

    TB:0
    20:11
    Category : ぽこ
    大阪報告の途中ですが

    ちょっと一息。

    70-1.jpg
    70-2.jpg

    かこのお話絵本。のミルクちゃん&かこさんから。
    プレゼント企画の逸品が届きました♪

    かこさんのイメージ通りのかわいくって暖かい、お手製の品々です。

    (小物入れ・ケーキのストラップ・ニットシュシュ・ミルクちゃんのお写真)


    70-3.jpg
    (本当にありがとうございます)



    あら?



    70-4.jpg
    カリフォルニア州FBI特命係(?) ポコ捜査官の捜査が入りました

    (あのウィルスミスとは同期だとウワサ?)


    どうやら、「シュシュ」が気になるみたい?



    70-5.jpg
    ポコ・・・あんた。「カリフォルニア」 じゃなくて、「やりすぎFBI」 所属じゃないか?

    はっ!

    もしや!?

    いつもドライフード以外の食事中には
    シュシュ装着のポコさん。

    シュシュ = 食べる


    まさか!そんな思考回路が作用しての執着なのか?


    ・・・それでは、とりあえずシュシュってみます?


    70-6.jpg
    P 「似合いますか?」


    うん♪

    なかなか。。


    70-7.jpg
    かこさんのシュシュ。やっぱりかわいいね。


    でも。今は時間外だから

    ご飯はあげませんぞ。

    70-8.jpg

    だからぁ~!!


    「規則正しい食生活」 
    「健やかなる食文化」
    「なん時も怠らない!食前のマテ習慣」


    ↑これ! たまこ推奨。  「ポコ。食の3原則」



    だから、今のはただの試着であって、食事は出てこないのよ。   (あしからずぅ~)

    世の中そんなに甘ぉ~ない! 自分自身の食生活は乱れまくりの激太り女ですけどねぇ~。



    ポコには厳しく、自分に甘し。

    “俺は良くても、ポコは駄目”。  (ポコのくせして~っ!)

    まるで剛田武。
    相当なジャイアニズム。
    たまこさんでございます。
    (尚、公園リサイタルは開催しておりません)



    ※週末も時間がなくて。。。今回もコメント欄閉じております。
     でも、皆さんのコメントがほんとはめっちゃ励みになるので・・・
     次回はばっちり開けさせていただきます。


