RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    12
    CM:18
    TB:0
    00:22
    Category : ぽこ
    昨夜のおはなし。



    む?

    むむむっ???


    く・・さ・・・い。。。。



    71-1.jpg
    ↑しらばっくれる発信元 


    スカ~な。

    オ●ラ。    一応ぼかしました (ワタクシ。まだかろうじて恥じらいをたしなむ年齢)


    ポコ君。
    結構こんなエチケット違反が多い男の子。

    肛門腺も恥ずかしながら。。。ちょっと溜まりやすい体質なのかも。。



    で。翌日。
    早速、“ひと絞り”しに!行ってきました。

    某ショッピングセンター内 (後でバッチリ名前出てますけど・・) のペットショップへ。


    71-2.jpg
    (お決まりの、“看板シカト犬”ネタです)



    71-3.jpg
    (訳のわからない達成感)


    店内では、カートでの移動となります。

    意外と大人しくしてますな。
    ポコさん。。


    71-4.jpg
    (勘違いだけど・・・快適みたいで何よりです)


    んで。お店の方には
    肛門腺&耳掃除&爪きりでお願いしました。

    1時間無料お預かりの間
    私はショッピングセンター内で時間をつぶし・・・・

    いざ!
    お迎え。

    71-5.jpg
    (ここにいます)


    あははは♪

    こじんまり入れられてやんの! (←S女オーナー)


    71-6.jpg
    (ちゃんと絞りきってもらったか?)

    どうやら、無事終了したみたいですね。

    お疲れ様。ポコくん。





    この後、ポコと相棒を外に待たせてのたまこさん。
    「ペコちゃんミルキーソフトクリーム」購入の行列に並んでおりました。

    お子様達のわんさか並ぶ列に混じる、エエ歳の女・・・・。
    ・・・。
    別にっ!いいじゃな~い! (場違いは承知さ!)
    だって食べたかったんだも~ん♪(うふっ)


    71-7.jpg
    (ブルーベリーソース添え)

    10分~15分程待っての購入だった為

    寒いお外で待ちくたびれた様子のポコ。


    71-8.jpg
    (ペコちゃんはそんなに甘くな~い)


    う~ん♪
    寒い冬にも 
    ミルキーソフト。
    うまうまですっ♪


    【お詫び】
    あ!
    やばっ!
    後で気付きましたが、ショッピングセンター内撮影禁止だったみたいです。
    ごめんなさーいっ!!




    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    わかる~!

    またお邪魔しにきましたw 
    うちのもやります、すかしっ○!!
    ・・・・激クサいですよね、あれ・・。 
    しかも「クサッ!」とか叫ぶと、必ず「何? どうかした?」みたいな顔します。

     

    ウハハ…W

    ピースケはスカシどころかしょっちゅう音アリでプ~プ~こいてるよ W カホリつきで…(^^ゞ


    今日のポコ氏は、かなりのおりこうボーイですた♪

    かわいかったなぁ~♪



    すかしますよね~、ワンコも
    そして、素知らぬ振り
    でも、ワンコのうんにょと同じ匂いがするので
    すぐにわかるんですよね(笑)

    食べたかったら並ぶ
    子どもばかりでも並ぶ
    ペコちゃんでも並ぶ
    当然です!!
    だって、おいしいんですもんね♪


    あんなへたっぴな作品を紹介してくださり
    どうもありがとうございました。
    ポコくんもあんなヘタピーなシュシュを
    つけてくれてどうもありがとう!

    そして・・どの写真も笑っちゃう~!!
    どのポコくんも可愛すぎる!!
    ミルクは・・お●らを自分でしながら
    音にびっくりして後ろを勢いよく向きますw

    スカシ、、、エディさんも小さい時(今はしない)
    良くしてましたよ~~~(T.T)
    エディさんも以前ココで1時間弱預けて
    迎えに行ったら巨大なヨダレのツララを
    両端から垂らしてました、、、(汗)
    どんだけ緊張してんだか(ハイパービビリ状態)
    預ける時はウキウキと若いお姉さんに
    連れられて行ってたクセに。
    あっ!そうだったの?私もカート乗車してる
    エディさんを以前撮ってしまってたわぁ~(汗)

    わんこのオ○ラは・・・

    ク・サ・イ!!笑

    うちのアンジェロは1日に1-2回かますことが多い。
    大抵リラックスしそうな体制のとき。。

    ちょっと前だけど、余りの臭さに病院で相談したら
    「フードが合ってないんでしょう」
    と言われ。。

    でもその病院はヒルズしかフードを提供してないからお話にならない・・・

    とりあえず消化があまりよくないんじゃないかということで今は”フードふやかしの術(?)”で過ごしてるんだな。

    たまぁにみかがこっそりしたオ○ラをアンジェロのもせいにしてみたりもできるので悪いだけじゃないよ。オ○ラもw
    遣い方次第。。ムフ

    ベス嬢も猛毒ガスを噴射するのー
    閉めきった車の中でされた日は死にそうになったわぁー
    絞らなくても自力で出せてますと病院で言われたのになぜ臭い?
    ベス嬢に比べたらポコちゃんのはきっとお花のフレグランスさぁー

    フフ・・・ウチのイブ~さんもたまにやるよ~~
    この発信元のお顔がなんともかわいいね~~♪
    毎日応援しとくね~~♪

    ラブもよくしますよ。
    しかも、寝ながら・・・
    何であんなに臭いのかなぁ~

    ポコくん、いい子でカートに乗ってるね。
    乗り心地いいみたいだね。
    ミルキーソフト美味しそう♪
    私も並んでも食べたい!
    今度、行ってみようかなぁ~

    ★さざえさん

    コメントアリガトウゴザイマス!
    うれしいなぁ~♪

    ほんま激クサッ!
    小さい体で、ニオイはイッチョマエ。
    とぼけるのも上手なんだからねw

    ★プリンピ~ママさん

    音ありのほうが、ニオイないって事ない?
    私のデータ(?)ではそうなってるんだけど・・。

    うちの息子はすかし専門。
    激クサイ。
    だから、とぼけてても直ぐ匂いでバレて~らw

    ★メイクルさん

    ミルキーソフト!
    食べられた事ありますか?
    ほんと美味しいですよ~(ちょっと甘いけど)

    そ、美味しい物を頂く為なら
    羞恥心は捨てれる女です!

    ★かこさん

    先日はプレゼントにポコとたまこで
    感激しました!
    ありがとう!

    え、自らの音にビックリしちゃうの(笑)
    めっちゃ可愛くない?その反応!!

    ★エディままさん

    あ!!そういえば・・・
    撮影してたよね!ままさん。
    いいの♪いいの♪
    だって知らなかったんだもーん(へへへ)

    さすが・・・やっぱその態度・・
    エディさんらしいね。

    ★アンジェロさんちのみかさん

    やだ!みかさんったら(フフフ)
    レディが公で自らのオナラ暴露しちゃってww
    でも・・・
    その作戦・・アリかも・・フフフ。

    フードかぁ。。
    ポコは肛門腺たまると確実にクサイ。
    でも絞ると・・確実にクサイオナラが減るよ。

    ★ベスマルさん

    あは!
    車内はつらい!
    なんか罰ゲーム的な環境ですよね。それ。

    え!?お花のフレグランス!!
    一度、実際嗅いでみます?
    そんな悠長な事言ってられませんよ(笑)

    ★cutieplanetさん

    いつも応援ありがとうございます。
    ポコに命をくださった方達に
    こんなへなちょこブログ見てもらえてる事だけで
    ・・・幸せです!

    私もまた遊びにいきまーす。

    ★emiさん

    寝ながら!?
    なんて器用なラブちゃんめ!
    あんなかわいいお顔立ちでも
    するものはするんですね・・。
    アイドルもトイレ行くんだー的衝撃!!

    ミルキーソフト、美味しいですよ!!

