RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    13

    TB:0
    21:32
    Category : ぽこ
    あぁ~~

    眠たいぜ~。。

    だってもうこんな時間だよぉ。。。
    (この記事を書いていたのは当日の夜。日付超え~)

    それでも夢中で仕上げたいっ! なんて頑張っちゃった程に。
    実はこの日、めちゃくちゃ楽しい出来事がありましてね・・・。 フフフ。



    あ、そうそう。
    今年の成人は平成生まれだそう。
    そんな、ジェネレーションのギャップな20歳のお祝い事など
    果てしなくどーでもええ!と無関心だったこの“休日”。


    ドッグカフェ ブブズポー ←開催場所

    めっちゃ楽しい懇親会がございました♪


    72-1.jpg
    わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~

    え?ポコと同じトライですか?と疑いたくなるくらい。
    ミニサイズでキュートなシーちゃん。
    思わず抱きしめたくなるキャバちゃんです♪


    72-2.jpg
    キャバリア『ららのお散歩ろーど☆』

    まいど~♪
    ポコは勿論!私も大好きだよ~。
    ストローを小粋にくわえるモダンガール・ららたんです。
    相変わらずええ女ですわww


    72-3.jpg
    ども、キャバリア犬カールです。

    出ましたっ!
    キミがいるだけで場が和む・・・。
    そんな存在感満載なキャバ君。カール兄さんです。
    おとぼけでやさしい表情にたまこ思わずキュンキュン♪


    72-4.jpg
    パグのピ~スケ~feat.MDプリン~

    まるでワンコ界の森林浴!?
    絶対マイナスイオンとか出してるよね!?
    そんなダックス&パグの癒しコンビ。
    プリンちゃんとピ~スケさん。


    72-5.jpg
    (小次郎くんでーす♪)

    二度目だね。
    前回はまだまだパピー色が残る小次郎君だったけど。。。
    すっかりワル顔(いい・・・いえ・・・大人びて・・)。。。
    かっこいいお兄さんに成長してました。


    んで。ま。
    ついでに紹介しますのがコチラ。

    72-6.jpg
    (まいど!ポコでっせ~っ。)

    ハイ。
    ふざけたショット。(以上)




    こんな沢山のワンコまみれにアップアップ溺れたのは
    初体験のポコ&たまこ。
    (ワンコ交際範囲が狭い。平たく言うと・・・・友達少なし・・・)

    今回もららすくすくさんにお声がけ頂きました。
    いつもありがとう!!



    ではでは。
    なんせ食いしん坊で大食いなたまこさん。
    らしくワンコメニューから紹介しましょう。

    72-7.jpg
    (ささみソテーですね)


    ポコはじめ、みんな注文して食べたんだね。


    そしてそして。


    72-8.jpg
    (いや。これは“とんかつ定食”だよ)

    他オーナーさんが
    つつましくも可愛く・・・

    「たらこスパ~♪でお願いしまぁ~す」

    「私!ピラフっ♪」

    ・・・・な~んて女子らしいメニューをオーダーする中。

    ここは迷わず、男前に 「とんかつ定食」 で!!
    (実は「カツどん定食」か、ボリューミーな2択で迷った・・)



    ん?たまこ。 そもそも男前でいいのか?  


    72-9.jpg
    (豪傑なキャバ発見!)


    おや!
    ここにも男前が!


    シーちゃん。
    そんなシャープな外見で意外にも秒速大食い?
    いやはや。。。ナイスギャップ賞!
    御見それいたしました!

    いいかんじ
    (キャラが立つこの2ワンコ・・・ウフフ。。。大好き♪)


    そしてそして。
    陽気なカールさんといぶし銀ピーさん。
    何だかとってもいい存在感でした。

    回りをもハッピーにしちゃいそうなカールさんの天真爛漫な表情♪

    そこだけには、「やさしい時間」が流れているかのような・・ピースケ君のオーラ。


    いやはやいやぁ~。。

    やっぱ いいわぁ~(きゅん)





    今回は大勢ワンコ集合の為、まだまだ紹介しきれません。
    次回もネタは続きマース。



