RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    14
    CM:16
    TB:0
    22:40
    Category : ぽこ
    【キャバ交流ネタの続きです】


    カフェにて。
    しこたま“のんびりんぐ”したキャバ御一行。
    お次はアクティブにラン&アジリティとシャレこみましょうか!

    73-1.jpg
    (食いしん坊小次郎君。ららすくすくさんにせびるの図)

    高級デジイチD300にしても
    この距離間は難しいだろうね・・。


    はっ!またも エロテロリスト ポコ!
    (実はワンコってM字開脚だよね)

    ららたんへの執拗な“くんくん”攻撃。
    アンタ・・・しまいに捕まるぞ!


    73-2.jpg
    (プリンピ~ママ。プリンちゃんをくぐらせようと必死w)

    そうそう(笑)
    アジると、ついつい私達の方が必死になっちゃうよねっ。

    ピ~さんも心配で見守っております。


    73-2-2.jpg
    (そうなの♪ プ~さん、頑張りました!)


    プリンちゃん。すごいすごい!



    (そしてコチラにも、お利口さんがいますよ~ぉ。。)
    73-3.jpg

    カールさんでーす♪
    ゆっちさんのおやつ誘導ありでしたが
    それにしても完璧に1本残らずクリアーしておりました。


    73-4.jpg
    (ママもっと!)

    シーちゃんは・・・やっぱアジより食い気(大笑)


    そして、ここで新入りさん参入~。
    ローマさん家のアルバちゃん(キャバ&Aコッカーのミックス)でございます。

    73-5.jpg
    (かわいいこ来たやん♪ と即チェックのエロテロリスト)

    お~い。
    ポコ。
    横でららたんが見てますぞ!


    73-6.jpg
    (あ。三下り半突きつけられた!)

    変態の上に浮気症だなんて。。。  (最低)
    愛想尽かされて当然さ~。


    73-7.jpg
    (元気いっぱいで可愛いアルバちゃん)




    一方で、メキメキと男っぷりを上げている若者発見!

    73-8.jpg
    (小次郎くん、素敵っ!)

    初挑戦だとは思えないくらいスムーズな動きでしたよ。

    アジった後に、オヤツをめちゃめちゃ要求する行為さえなければ・・・・
    もっと男前だったんだけど・・・(アハハ)



    ところで・・・
    『キャバリア愛の劇場』
    その後の展開は如何に???

    73-9.jpg
    (そんな男の常套句、通用しませ~ん)


    浮気が“男の甲斐性”だなんて
    世の中そんな甘くないぜ!  (残念)

    母さん、そんな放蕩息子に育てた覚えありませんからねっ!



    とにもかくにも。
    私とポコにとって。
    三連休の最終日、最高にハッピーな1日となりました♪

    終始一貫、エロ活動にいそしんだポコ。
    そんなダメ息子を最後まで暖かい目で見守っていてくださったママさん方。
    本当にありがとう!
    そしてまた是非!懲りずに遊んでやってくださいね。


    最後に・・・

    73-10.jpg

    ハジメマシテの皆さん達から
    こんな素敵なプレゼントもいただきました!

    重ね重ねありがとー!!!



    以上で「キャバ交流会」のお話はおしまい。
    2部構成の長編でしたが、お付き合いいただき感謝いたします!

    しぇいしぇい。


    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    キャバ交流会楽しそう~。
    ちゃーも浮気性ですよ~(笑)
    ブブズさんへはずいぶん前に行ったきりですが、やっぱりトンカツの印象がとっても強いです(笑)

    先日はご一緒できてとても嬉しかったです。
    楽しい1日を過ごせました♪

    みんなアジリティーこなしてたんですね~。

    食いしん坊すぎるシエナですが、
    今後とも仲良くしてくださいね。

    あと、リンクさせてもらってもかまわないですか?

    この前はホント楽しかった~でもポコ氏前会った時より甘えん坊&エロさが増してたような…。
    ポコ君浮気はダメよ浮気は!!
    tamaさんに小次郎がアジリティーの後おやつねだってるの見られてたんですね。お恥ずかしい。。。

    あぁ、ブブズはベスマル家から近いのよー
    こんな近くにポコちゃんが来たなんて・・・

    さて、ポコちゃんの恋愛が成就する日は来るのか?

    ★ちゃろパパさん

    パパさんとも交流会。是非♪
    ちゃろパパさんはお友達多そうですもんね!

    ブブズ会。いやー楽しかったですよ!
    6女の中ただ1人。
    勇気の「とんかつお願いします」(恥)
    今度は食べてみてくださいね。

    ★ローマさん

    こちらこそ♪
    シーちゃん&アルバちゃん
    そしてかわいいお子様達&ウフフ・・・同じく激●とりのダーリン。。

    皆さんとお会いできて光栄でした!

    ぜったいまた会いたいです♪
    リンク。コチラこそで早速!

    ★小次郎ママさん

    だよね~(くすん)
    変態エロさ上昇中でしょ!?
    あれどうよ!?
    お利口さんの小次郎くんのママ。
    是非、あのポコも調教してやってよ!!
    (あ。ダンナの調教法が効果的かも)

    ★ベスマルさん

    えええ~!そうなのですか!!
    今度是非誘っちゃっていいのかな??
    私ね、ベスマルさんには今年こそ!会いたいです。

    ブブズのアジへの道。
    前日の雨?でかなりぬかるんでまして・・。
    ポコも泥んこですw

    交流会いいですね! 
    みんなちゃんとアジっててすごいっす!

    いわれてみれば犬って確かにM字開脚・・・!! 

    ららちゃんのトコロで見てて
    分かってましたが、、、、
    ポコくん、アジよりエロでしたねぇ~(笑)
    なはは、、、ホントに女の子好きね。
    エディさんには真似出来ない芸当だわぁ。
    それでも、やっぱりららちゃんのトコロに
    行くのが可愛い~(笑)

    先日はどうもありがとうございました~♪

    しかもっ!!!
    カールの「棒よけクネクネ歩き」(←あれ、なんて言うの???)成功場面を撮影していてくれたなんてっ!!!
    感激っ。
    ありがとう~~~♪

    いよいよ明日、大阪日帰り出張です☆
    串カツ屋さんも調べたし、楽しみ楽しみ。

    こないだはお疲れちゃんでした~!
    交流会楽しかったねー(^.^)

    エロ活動、訳してエロ活・・・(笑)
    その言葉、次から使えるじょww
    毎度のことながら、ららそっけなかったよねー。
    愛想ってものがないのかしら?(悲)

    でもみんな楽しそうで良かったわ♪
    今度はぜひとも「かつ丼」に挑戦して下さいまし^^(あ、tamaさんには普通かw)

    そそ、小次郎くんの超接近ね
    写真撮れてたんだよ~。
    あまりにもドアップ過ぎて、ブログに乗せるか迷ったんだけど・・・
    他のブログネタで使えないかな~(笑)

    ★さざえさん

    M字ですよね。
    はい。あんまり扇情的じゃないけど。。。
    ちょっと前まで・・・私なんかがオフ参加できるなんて~な感覚だったのが嘘みたい。
    今ではワンコ交流が病み付きになりそうです。

    ★エディままさん

    そ!エロエロですわ♪
    こりゃ参った。。。
    実際、あんまりにもしつこくって
    (小次郎ママにも前回よりしつこいって言われた)
    すごいんだよ。。
    何とかならないかなぁ・・・。

    ★ゆっちさん

    くねくね???
    そー命名しちゃいましょう(笑)

    大阪串かついいっすよ!
    どこのお店だろう・・。
    「だるま」は有名だよ。
    でもその他でも串かつはあんまりハズレないので
    美味しいと思いますよ。

    ★ららすくすくさん

    大丈夫!?カツどん行くなら付き合うよ(笑)
    そ。私にとってはオチャノコサイサイだからね。
    (どんだけ大食いなんだ・・・)

    ららたん。そっけないのがまた魅力!
    ますますモエモエのいい女になってきたね。
    元気にランするギャップもまたヨシ。

    すご!やっぱD300!!
    ほしい~!!

