RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    15
    CM:16
    TB:0
    13:30
    Category : 美味しい物
    はい。

    今回は久々の外食ネタです。

    そ。

    キャバリアを愛すると同時に
    食べる事もこよなく愛す女・・・(コレスナワチ食いしん坊トモイウ) 
    たまこさんです。



    ウキウキとお出かけ支度を始めたたまこを観察し
    その不穏な空気を敏感に感じ取るワンコがひとり・・・・。

    74-1.jpg
    (教育が行き届いておりまして・・・。察知能力は優れております)

    この状況。

    『たまこ goes to@美味しいもん食べる場所』  ※ポコ留守番



    はい。よくご存知。


    74-2.jpg
    (でも・・・スネ男)


    すまん。留守は任すぞ!


    え~さて。
    本日の勝負店はこちら。

    74-4.jpg

    う~ん♪ (ヨ・ダ~レ)


    ま。
    まずは、お飲み物からね。

    74-3.jpg
    (定番(?)  生大ジョッキ♪♪♪)


    胃袋男前たまこ。

    最初が肝心です (?)



    それではアラカルトメニューオーダーにてスタート!

    74-5.jpg
    (やっぱたまこですから・・・コレいっちゃいます)

    個人的には、「レモン&トマトソース」でがお好み。


    74-6.jpg
    (お酒のお供に)

    こちらも大好物“ソフトシェル”はホーチミンで食べて以来。約1年ぶり。
    でも。。ベトナムの方が段違いにおいしかったな・・・。


    お次はスープです。


    747.jpg
    (これは・・・)

    74-8.jpg
    (なかなかの濃厚なお味)



    ええ。
    まだまだ食べますよ~! (赤ワインにシフト済み)

    74-9.jpg
    (あまーーーーーいっ)

    ・・・。幸せです。


    では、そろそろメインに行きましょうか。

    74-10.jpg
    (OH~!ボリュ~ミィ~)


    お値段の割りにお肉も柔らかく美味しかったです。
    そして、この“結婚式スタイル”ロブスターは定番。
    何故か頼みたくなっちゃいます。


    まだまだ「何だかいけそうな気がしますぅ~」
    と、my胃袋が申しておりますので・・・・

    締めのデザートも注文。

    74-11.jpg
    (アップルパイのアイス添え)

    COLD&HOTの融合。
    このマッチングがたまんねー!!


    胃袋さんとの相談の結果

    「もう、このくらいでエエやろ」

    と意見も一致したところで。。。

        



    ようやく帰宅。

    「ポコ君。ごめんね~!」 (あんまり思ってないけど・・・)

    お留守番、いつもいつもご苦労様!

    戻ってきましたよ~っ。


    74-12.jpg
    (それがどうした)


    ・・・。

    いやね。。。
    オイスターもロブスターも美味しかったよ~・・・だなんて。 (そんなうざい報告無用?)


    74-13.jpg
    (それで?)



    ・・・・。


    でも?

    !?


    74-14.jpg
    (いらっしゃ~い♪)


    つれない態度かと思いきや、
    体は素直に反応してるよっ!!  (足が上がってるぅぅ)


    ポコ、必ず「ただいま」のおなかナデナデが欲しい子だもんね(笑)



    オートマチックな下半身。


    はいはい♪
    かしこまりました。
    ちゃんとナデナデさせていただきます。


    そーして・・・
    私がポコを置いてまたもや外食した事実が帳消しになった深夜。 (ちょろいぜっ)


    これも毎度まいどの定番スタイル。

    74-15.jpg
    (PCを眺める私の足元で寝るポコ)


    いい夢見てたらいいな♪



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ウチも定期的に行ってましたよ~。
    駅2つ先の店に。おとさんが甲殻類系
    (海老、蟹、シャコ&牡蠣)が好きなので(笑)
    でも、ネットに出てるメニューで好きだった
    イカ墨のパエリヤとパイピザが見当たらないので
    メニューから無くなったのかなぁ?と、
    最近行ってません。
    ポコくん、おなかナデナデで帳消しだなんて、、、
    優しいなぁ~。エディさんは外食から
    帰ってくると何を食べたか?クチの周りの
    匂いチェク&お留守番してたんだから何かオヤツ
    くれくれ攻撃ですよ~(汗)

    いいなー。お腹すいてる時間に見るんじゃなかった。。。今私きっとポコ君と同じ気持ちだわ!
    牡蠣うまいっすよね、私はレモンとポン酢派です。
    ポコ氏お腹撫でて~って甘えるのね。可愛いなぁ。小次郎は私か母が帰ると『どこ行ってたんだよー』ってぎゃーぎゃー騒いだ後お留守番したからおやつちょうだい!っておやつ台の前で待機ですよ。
    ちなみに旦那が帰宅すると吠えて唸ります。

    うはははははっ!!!
    ポコ君、なでられたいのね~
    どんなに顔は怒っていても
    体は素直に反応(あれ?なんか、表現がイヤラシイ??)
    かわいいですね~、たまりませんね~

    それにしても、すてきなお料理、御馳走☆
    空腹時には、見てはいけない画像たちですね・・・

    お久しぶり!って読み逃げばかりで失礼してます!

    ポコ君の中にちいさなポコちゃん。。。爆笑♪
    ご褒美はナデナデかぁ。かわいいなぁ ポコ君。

    それにしても このウマソなお料理何人前?

    ムフフ。
    やっぱり人間様には勝てないのですょ。
    それにしてもロブスター・・・美味しそう。ジュル
    ポコちん、下半身が軽快に反応してるではありませんか!爆
    弱いね~。に爆笑。
    ちなみに我が家もチェルに関しては教育が行き届き過ぎたのか察知能力はすさまじいです。
    ポコちん、顔にキャバリア特有の味が出てでるねぇ!たまらんですーw

    おおお!なんとまーたっぷり食べてきたのね~!
    海産物づくしっ!

    私、以前ロブスター食べてゲーしたことがあって以来、
    ちょっと苦手なんだけど、
    こうしてみるとまた食べたくなるな~。

    ポコちゃんのご立派、自分で自粛ですか・・・。
    (ナンデヨ、ナンデヨー。←変態)

    と言うか、たまさんや(←また?)、
    何故、家におるのに、外用のジャンパー?

    この時間に見てしまった!
    とてつもなくお腹が減ってきましたよ~(笑)
    私もかなりの食いしん坊なんで。。

    ポコ君、おまたぱっくり開いちゃうんですね。
    うちのアルバと全く一緒!
    近寄るだけでポコ氏同様全開です・・・。
    一応女の子なので、控えてほしいですが(笑)

    男の子もいいもんですね。

    先日はありがとう~

    ポコ氏はやっぱりららこのオシリを追っていた… さすが!エロボーイ 笑。

    んで、たまこさん…どんだけ食うんだ…スゴい~!
    ロブスターにオイスター、デザートのアップルパイあぁ食べたい~!
    ヨーダがでそうです 笑

    ★エディままさん

    正解!
    同じ店。
    近いですもんね。
    あ。旦那様甲殻類好き!?
    私と同じじゃないですか!
    私は品川アトレの「シアトル・・・・1号店」とかもお気に入りです。(いつも混んでるけど)
    でも最近行けてないなぁ。。。。


    ★小次郎ママさん

    旦那さん・・・
    一体小次郎君にとってどうゆう存在なんだろう。。
    親戚の気の会わない叔父さん?
    居候?

    あは。お腹空いてる時のこの画像はツライですよね。
    美味しい物食べてる時とキャバまみれが最近の至極です。

    ★メイクルさん

    ほのぼので可愛らしいブログでおなじみ。
    そんなメイクルさんから。。そんな!発言!!
    うわっ(笑)ハレンチ。

    大丈夫!
    素直に反応しちゃうんですもん!!
    ポコにとってお腹ナデナデは日課なんですね。

    ★hanna-mamaさん

    「小さいポコちゃん」
    謎の妖精ちゃん♪(いえタダのモザイク)
    そう。ご褒美も、悪い事して怒られそうになった時のご機嫌とりにも・・・オールマイティな行為。
    「お腹ナデナデ」

    あ。これほぼ私1人ぶん(笑)です。。。

    ★チェミルママン。さん

    ワンコって、そう。
    察知能力すごいですよね・・。
    だんだん甘えん坊になってきたポコ。
    最近、外出前に甘え声(泣き声?)だしまくりで
    結構やっかいなんですよ(困った)

    ★mocciiさん

    はい。たまばあさんです(笑)
    確か以前、生牡蠣もNGだって。。
    ロブスターも!
    甲殻類駄目なのかなぁ・・。
    ポコさん。お腹ゆるめだったので、防寒で家でも厚着させておりました。

    ★ローマさん

    まま。アルバ姫、オンナノコなのにっ(うふ)
    そんなオープンはハシタナイデスワヨ。

    あ、空腹時にはいけない画像ですよね。
    ローマさんもくいしんぼうって書いてましたが・・・私達同類?
    今度は一緒にカツどん定食!(笑)

    ★プリンピ~ママ さん

    そそ。どんだけ食う?みたいな私。
    あーダイエットってなんだっけ??
    頭がパーになってきた・・・。

    アップルパイ美味しかったよ~
    暖かくって最高!!!

