RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    16
    CM:14
    TB:0
    21:20
    Category : ぽこ
    一緒に晩酌できたらいいのにね♪


    75-1.jpg
    (???)


    酒好きな私。

    そして今日みたいに・・・お家で寂しくヒトリ酒な夜。

    ポコ氏が飲めたらなぁ~   なんて。



    成人した息子を持つオヤジが
    「やっと息子と飲めるようになったんだよね~・・アハハ」
    と部下に思わず自慢。
    これぞ親の至極!
    親父冥利に尽きますわ!・・・みたいな。


    こんな夜には、そんな親父さんの気持ちがわかる。
    子供と杯を交し合いたいって気持ち。


    75-2.jpg
    (生真面目かよっ!)


    75-3.jpg
    (ま。アンタが正しい!)


    品行方正男子ポコ。


    75-4.jpg
    (ぴ・・・ぴ・・ぴぴぴぴゅあぁぁぁぁ!???)


    あなたの何処を指して“ピュア”なんて言葉が出てくるんですかっ!!


    75-5.jpg
    (先日のランのワンシーン)


    思いっきり「オトナの男(変態?)」しちゃってたじゃない!

    完璧に「性」に芽生えちゃってるじゃないっ!


    むしろもっと思い出してよ!!

    あの「パピー時代」。

    あのピュアな目をしていた頃のポコを!!


    あんたが未だにピュアなのはねっ!
    そう!まだピュアなのはねぇ~!

    75-6.jpg

    ここのサイズだけですからっっっ!  ・・・・・・残念っ!
    ※懐かしい・・・ギター侍・・頑張ってるのかな?



    最後は下ネ●斬り・・・。

    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    相変わらず豪快な食べっぷりやなあ~
    そして呑む!

    ポコと二人でまったり飲酒もいいよねぇ~
    酔っ払いtamaさんがポコに絡むって感じの絵がまた良いねえ。

    しかし、今日はポコが大人に見えるなあ。
    ポコに絡むのも程ほどにね♪



    おぉ~懐かしい・・ギター侍。。
    おもわず笑っちゃいました。。。
    うちの子何ワンかはビールとか飲みますよ~~
    まぁちょっとしかあげないですけどね。。
    なめる程度!!
    ってワンはゴクゴク飲めませんが・・・
    嫌いな子はちかずけると逃げます!

    一人晩酌にポコ氏がお付き合いしてくれるなんて素敵!!それだけでお酒が美味しくなりそう~
    たまさん今回下ネタ全開じゃないですか(笑)ってちっちゃいポコ氏で隠しても私はブブズポーでちっちゃいポコ氏の下のブツをしかとこの目で見ましたよ!
    普段オカマちゃん小次郎のを見慣れてるせいか男ポコ氏のはやはり凄かったです(笑)さすがエロテロリスト!!

    そうよねぇ~ポコくんが
    付き合ってくれたら良いのにね(笑)
    エディさんは、おとさんが飲んでる時は
    ピッタリ張り付いてますよ。狙いは
    つまみのチーズなど、、、(もらえないのにねぇ)
    ポコくん、エロ全開だけどピュアなのね~。
    ホントに残念(笑)
    エディさんはオカマだからポコくんの
    興味の対象にならないのよね~。

    ピュアな男ポコちゃんもいいわ~!!
    ポコちゃんファンとしては、やっぱり男はピュアじゃなきゃね~!
    エロエロ大臣は卒業してください!!
    今年はちょっと路線を変えてさわやかポコちゃんはいかがですかぁ~?!
    でもやっぱりナチュラルが一番!!
    いつもの可愛いポコちゃんで居てください!

    最後大爆笑よ
    ピュアサイズでいいじゃない
    かわいいよぉー
    なんせ・・・我が家のマルオさんは・・・
    常にろうそく状態というこまったさん(笑)

    一緒に呑めたらいいよねー
    でも・・・どうしよ
    愚痴とか言われたら・・・(汗)

    ( ´,_ゝ`) プッ
    ポコちゃん、あちらの方はピュアなのですね。ムフフ
    んーママさんの気持ち分かる~!
    私もチェミルが飲めるなら家でもお酒飲むかもなぁ。我が家はパパンが全く呑まないので><
    晩酌とかなくてつまらないのです;m;
    それにしてもポコちゃん・・・ピュアなのねぇ+.(*ノェノ)゚+爆

    ★りこ

    りこご存知。大食い!
    そして私の酒好き・・
    でも最近歳のせいかな・・
    3日酔い(宿酔通り越して・・)とかもあるし。

    ポコだけがスリムだわ。

    ★cutieplanetさん

    うちもビールは好きみたいです。
    でも舐めさす程度しか与えないですけど。
    歴代わんこも、みんなビールは飲めるみたいでした。

    波多陽区(ん?漢字に自信なし)
    なんで着物着なくなったのでしょうね。
    (どっちでもいいけど)

    ★小次郎ママさん

    もうすぐ・・ポコもオカマになっちゃうけど・・。
    って、まだぐずぐず。。
    いざって考えると・・まだかわいそうで。。
    でも、将来のリスク軽減のためにも
    ちゃんと手術した方がいいよね・・。

    ★エディままさん

    おとさんの横でチーズを狙っているエディさんの表情が想像ついて・・・(ぷっ)
    うちは、基本怒られるので机の食べ物とか狙ってこないけど・・頭の中は・・
    「くれないかな???」と、かなわぬ夢抱いてそうだナァ~。

    ★茶々丸母さん

    卒業どころか・・
    何年も留年中っぽいです。
    なんならエロエロ博士課程、
    エロエロドクター過程、、

    まあ学費無料なので気長に静観しております(笑)
    でも、クンクンは困ったもんだ・・。

    ★ベスマルさん

    大丈夫です!
    ポコのグチの対象はきっと私(笑)
    だから本人には愚痴れないもーん。

    あ!そうだったねそうだった!!
    ろうそく(きゃー)♪
    ではでは・・・今度しっかり拝ませていただきます。

    ★チェミルママンさん

    残念ですね。旦那さんと晩酌できないのかぁ。。
    私も昔の彼氏がお酒弱くって
    ペース全然違ってちょっと悲しかったかも。
    (あ。でも全然途中からは1人でガンガン飲んでましたけど)

    ワンコと晩酌♪
    いいよねー。

