RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    19
    CM:18
    TB:0
    22:22
    Category : ぽこ
    一泊二日の宴会ネタの続きです。


    前記いたしましたが、
    今回のゲストズはみんな大変ワンコ好きで
    ポコを これでもかっ! なくらいに構ってくれました。


    おじさんA 「耳の内側は茶色やねんなぁ!」

    77-1.jpg
    (魅せられて)


    遊ばれているポコ。
    (好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見るぅぅぅ~♪・・すごい歌詞だ)


    77-2.jpg
    (おっさんA、このポコの耳が気に入った様子)


    今度は・・・

    77-3.jpg
    (位置が違う)


    77-4.jpg
    (完璧おっさん達のおもちゃ)



    でもポコはめっちゃ楽しそう。

    果たしてポコのドMは確定いたしました。


    夜もしっかり深まってまいりましたところで・・・。
    酔い覚ましも兼ね、“オッサンズ3”にポコの散歩をお願い。


    カメラも託して。


    さてさて、おじさま達はどんな写真を撮ってきてくれるのでしょうかね。




    おじさんB 「いいの撮れたよ~♪」

    散歩から戻ってきた彼に、満足げにカメラを渡されまして。
    ほほほ~。どんな作品が撮れたのかしらん。
    早速お手並み拝見じゃ!!


    ゲッ!

    なんじゃこりゃ!?

    77-5.jpg
    (おじさんカップルの夜景デート♪)
    ※彼らの名誉の為に言っておきますが、彼らはノーマルです・・・念のため。。

    しっぽり夜景満喫のおっさん写真は不要ですけどな!




    気をとり直して。
    カメラの内容を確認していくと・・・


    77-6.jpg
    (20階でございま~す)

    そうか!
    オジサンズとマンションの20Fに上がっていたのか。


    77-7.jpg
    (小さく東京タワーも眺めてまいりました)

    フフフフ。。

    楽しそうじゃん♪

    東京展望できたね。。
    よかったねポコさん。



    そんなかんじで日付が変わったあたりから
    1人・・そしてまた1人と脱落者(酔い潰れ)が増え
    結局深夜3時過ぎにお開き。

    (B→C→Aの順。最後まで残った女3人!アハハハ)

    翌日のたまこさんはプチ二日酔いだったけどね(泣)




    77-8.jpg
    (またみんな遊びに来てくれないかぁ♪)


    ゲストが来る事が大好きなポコ。

    そんな大歓迎なら
    三つ指ついて「おいでやすぅ~」とか言える様に訓練できないかなぁ(笑)



    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    ポコちゃん、されるがままじゃないっすかw
    おとなしいんだなぁ。 えらいなぁ・・。 
    ポコちゃんのそのでっかい耳に包まれて眠りたいっす。(などと変態に近いコメントしてみる。)

    いや~~ん
    ポコちゃんと夜景デートなんで素敵♪
    東京タワーを見ながら愛を語り合うなんて・・・グフフフフ・・・妄想がとまらない!!!

    ポコちゃんお客様がすきなのね
    ウフっ♪
    遊びに行っちゃうぞぉーーーー
    グフッ♪
    もちろんパジャマ持ってね

    わははははっ!
    ポコ君、遊ばれていますね~
    でも、tamaさんに遊ばれ慣れているから
    すっかり慣れたもんですね~(笑)

    男同士で見た東京タワーは
    ポコ君の心にどんなふうに映ったのかしら?

    こんばんは!ご無沙汰しております・・
    オフ会の記事など、ニヤニヤしながら拝見しました~。

    ポコくんのお耳、立派ですね・・!
    顔が小さいのに耳が大きいって可愛いんですよね~。
    お友達が遊びに来てくれるとうれしいですよね、人も犬も。
    遊んでもらって満足するのか、その後がっつり寝てくれるし♪

    ポコくん、夜景が似合う男なんだね、ぐふ☆


    キャバは人間も食べもんもだ~いすきだもんね~~
    うれしかったでしょうね~~♪
    やられほうだい~~
    ニヤニヤしながら拝見させていただきました!
    か~わいいポコ君♪
    私も混ざりたい~~☆

    男ポコ氏、やはり犬も人も女子が好きなのね!しっかり舌まで入れるとは…犬だから為せる技!!
    女子とイチャイチャした後は男同士でお散歩満喫したようですね。しっかりオジサンズに遊ばれてますねー。
    ポコ君はおとなしい&甘えっ子だからやりたい放題出来そう。。私も次会ったらポコ君いじっていいですか?ムフフ。。。

    ポコくん、みんなに遊んでもらって
    良かったねぇ~(できれば女子メインで
    遊んで欲しかった?笑)
    でもオジサンズとも、イイ感じ
    じゃないですか~。
    ポコくんちって20階もあったんだねぇ。
    そっちからだと東京タワーも見えるんだ!


    ★さざえさん

    そ。されるがままなんですよ~。全然怒らないからね!
    受動態なポコでございまーす♪
    でっかい?そうなのかな??
    耳がでかいというより、毛量が多い??

    いえいえ・・変態発言OK♪なたまこでし!

    ★ベスマルさん

    私と一緒で妄想爆走隊ですね!アハハ。。
    そうなんですよ!!お客さんが大好き!!
    今まで来たお客さんで懐かなかった人はいません。
    誰でもOK!?な男。
    あ!来ちゃいますか!?じゃ歯ブラシは用意しますね!!

    ポコちゃん、大人しいですね。
    いっぱい遊んでもらって良かったね♪
    ポコちゃんも人が大好きなんですね~
    とっても嬉しそう。
    オジサンズ&ポコちゃんいい感じですね。
    楽しいお散歩になったね!

    私も一緒に遊びに行きたいなぁ~☆

    楽しそうだわっ♪

    仲間が集うと、ト~クが尽きないだろうなぁ。。

    タマコさん、そんなオサレなところにお住まいでしたのね♪ポコ君がうらやましいなあ…

    酒はのめないが(cokeでハイになります…w)タマコ家パーティー、今度参加させてね~
    ナンチャッテ…(^^ゞ






    ★メイクルさん

    男同士の夜景。。
    出来る事なら女子達と眺めたかったんじゃないかな?
    ワンでも人でも、女好き?

    そうそうw
    私で免疫出来ちゃってるので
    少々遊ばれいじられても平気みたいです。

    ★やえさん

    残念ながらポコはお顔ちいさくないですよ~。
    あ、でも耳は確かにふっさふっさしてますね。
    はい。大勢に遊んでもらって
    その後は満足の熟睡でしたw

    オフ記事見ていただいてたのですね!
    ありがとうございます。

    ★cutieplanetさん

    特にポコはお客さんが大好きみたいです。
    ちょっと尋常じゃないはしゃぎっぷり。
    (ちょっと嬉ションしちゃいましたw)

    でも、そんな人懐っこい性格が
    私はとっても気に入っているんですけどね!
    あ!混ざって~(笑)

    ★小次郎ママ さん

    いじりまくってやって~!!
    されるがままのポコだよぉ。。
    ドSの神様小次郎ママにいじられたら
    Mポコも本望です。

    そ、舌。積極的に入れてたわ。
    これが人間男子だったら・・・。
    エロすぎますってなっちゃうけどね。

    ★エディままさん

    一応ね・・。ちっさく・・。
    東京タワーを眺められるんですよ。

    おじさんずとも女子とも
    超興奮、テンションアゲアゲで楽しんでました。
    嬉しょんもちょっとチビってしまいました(泣)
    しかも友達のジーパンの上に・・。

    ★emiさん

    そーなんですよ。
    めっちゃ人好き。
    特に自分のテリトリーの我が家で会う人間に対しては、異常なほどテンション上がります。
    余計に嬉しいものなんですかね??

    emiさんとラブちゃんなら
    いつでもウエルカムですよ♪

    ★プリンピ~ママさん

    ソフトドリンクでナチュラルハイになれるなんて
    経済的で幸せ者だ~w
    おいでー♪
    プリンピーコンビと是非いらっしゃーい!

    でもね、イッツ写真マジック!
    うちはオサレ・・・ではない。

