RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    22

    TB:0
    19:25
    Category : ぽこ
    今月はポコへの衣装購買欲が止まらない・・。

    いかん自制せねば。。


    でも昨日もついつい・・・。
    またまた買ってしまった・・・(4枚)


    79-1.jpg

    しかも、またまたパーカー。

    はい。私、ワンコのパーカー姿が好きなんですよねー。


    79-2.jpg
    (何かを嗅ぎ取った様子のポコ)



    たまこが珍しく一生懸命掃除機をかけている。

    たまこが珍しく拭き掃除をしている。

    たまこが珍しく料理の下準備をしている。


    そして何より!
    こんな中途半端な時間におニューな洋服を着せられた!!


    これは・・・・何かがある。。。



    79-3.jpg
    (でじゃぶ・・・・)



    既視感。

    このシチュエーション。

    つい最近もあったぞ。

    もしかして!

    もしや!!



    79-4.jpg
    (ビンカ~ン!)


    やっぱあんた察知能力には長けてるのね・・・・・。


    79-5.jpg
    (正解)


    週末に続き、またお泊りゲストでござりまする。

    ポコ君、ゲスト大好物だもんね。(しかも女子!)


    彼女は自宅にネコちゃん2匹を飼っていますが
    ワンコも大好きみたいでした。

    私が 「ごめん!ポコくさいけど~」 (1週間“Noバスタイム”)
    と言うと、おもむろにポコの匂いを嗅ぎ始めたゲスト女。

    79-6.jpg
     ゲ 「大丈夫!うちのネコの方がクサイよ!」 

    なんて言ってくれましたが・・。

    ポコ十八番の “くんくん攻撃” 返し。
    ど?反対にされた気分は?(笑)


    この日は、ご近所キャバ友達 エディまま に戴いた
    お洒落~なスパークリングワインも準備!
    (いつもいつもありがとー♪美味しかったです)

    仕事帰りでくたくたな彼女は
    22時過ぎには早めの酩酊状態!? (今回の宴の開始時間は20時)
    しばらくするとソファー移動で休憩モード。


    そして・・・そこに変質者乱入。

    79-7.jpg

    79-8.jpg
    (激しい男・・・・)

    ゴメンね~!!!!
    襲ってますよね。完璧。

    ポコさん。
    そぉーっとしてあげて!お願いだから!


    「10分だけ・・。10分寝たら大丈夫だからっ!」

    などと、酔っ払いのまさしく「根拠なし・復活の保証なし」の申し出があり・・
    当然そのままディープな眠りに陥る気配の彼女。

    「無理しなさんなって!」 (明日も仕事だし)

    と寝床の準備にかかるたまこ。
    そうして彼女は別室へ移動。

    最後リビングには・・・
    寂しく残された男ありけり。

    79-9.jpg
    (ぽつん・・・)

    え?もっと遊んで貰いたかったって!?
    だから前にも言ったけど、アンタのゲストじゃなってーの。
    我慢しなさい!


    いつも我が家に来てくれる友達は
    ポコの熱烈すぎる歓迎ぶりにびっくりするみたいよ。

    何でこんな子になっちゃったんだろうね???





    ※またもやのゲストネタでまたもやコメント戴くのは申し訳なく、コメ欄はお休みしますね。
