RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    24
    CM:22
    TB:0
    12:31
    Category : 未分類
    至福の瞬間。

    80-1.jpg


    まぁまぁ。
    まずは、お約束の「マテ」ですよね。


    80-2.jpg


    もぅちょい頑張ってみましょうかね。


    80-3.jpg


    はい。よく出来ました♪

    じゃ。

    ど~ぞ!





    キラキラ 咀嚼 キラキラ   

              ( 速過ぎて写真撮れず・・。)





    そして満足そうな表情。

    80-4.jpg



    ぬぬ?
    何か付けてる?



    80-5.jpg
    (ヨダひとしずく・・・)


    風流だねぇ~。










    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    キャハッ!か~わいい~~♪
    うちのテリー君(もう亡くなっちゃったけど・・うちの初代キャバ)もマテ!って待たせるとそのうちヨダさん両側からたれてきたっけ!
    思い出しちゃった♪
    ポコ君と同じ目をしてたっけ~~

    長い待て は、ワンコは辛いが
    人は楽しい(←鬼??)

    必死な目がかわいくて
    ついつい、長い待て になっちゃうんですよね~

    ↓ フード付きのワンコ服、私も大好き
      かわいさが増す気がするんですよね~




    パピー時代のポコちゃんを見て、今のポコちゃんを見ると、
    上手に待て!ができるようになったんだねぇ~!
    大人になったんだねぇ~!と親戚のおばちゃんにでもなった
    ような目で見てしまいました。
    ちっちゃい頃のポコちゃん可愛かった~♪

    茶々丸も同じくヨダレ出まくりますw
    食への飽くなき探究心か?ただの食いしん坊です。

    十二分まったぜ!のポコくんが
    めちゃくちゃ可愛いです・・
    思わずすぐによし!といいたくなりますね。
    このひとしずくのよだれ・・風流ですなぁww

    ポコ君おっきくなったのね~マテはポコ君の得意技だもんね!小次郎はマテの間ずっとあう~あう~と声にならない声をあげています。小次郎にはドSになれずに直ぐにヨシしてしまいます。。。
    ドSの弱点はお犬様のようです。

    あらぁ><
    今日お会い出来たのかもしれなかったのですねぇ!
    惜しい;m;また次回!w
    それにしてもヨダレ一滴w
    か、かわゆす(●´I`●)
    そのゴクン。顔、好きよ~♪

    ポコ君の「待て」素晴らしい!
    って、ほとんどのわんこはできるのよね~(汗
    tamaさん、うちのシエナにもどうか教えてください。
    マンツーマンで、是非(笑)
    でも、食いしん坊には無理ですかな。。

    可愛い☆

    こんなに長くマテが出来るんですね~
    ポコくん、えらいね!
    ラブはこんなに待てないな。
    しかもヨダレが垂れてきて大変ですよ。
    ポコくん、お洋服買ってもらってよかったね。
    赤いパーカー似合うよ☆

    ★cutieplanetさん

    畏れ多き初代さんと同じ目だなんて♪
    ポコ光栄の極みです。
    意外とポコはヨダレ垂れないほうなんですが
    実家のキャバ君は・・・マテの間にヨダレが口角からダラーってなっちゃいます。

    ★メイクルさん

    え!!あら!?
    やさしいメイクルさんから、そんなS的発言が飛び出しちゃうとは。。。
    それほどワンコの待っている時の表情って可愛いんですよね~!
    (ワンコにはいい迷惑だけど・・)

    ★茶々丸母さん

    そうです。小さい頃はかわいかった!
    たとえ昔から怖い顔つきだったとしても・・
    でも物事をよく理解してきた青年ポコも
    今はそれで可愛いんですけどね~
    (オヤバカ)

    ★かこさん

    このマテ顔、真剣そのものでしょ?
    ポコの中でMAX集中力顔だと思うww
    瞳孔ぱっくり開いてる??

    風流・・。
    でもよく考えたら・・ただヨダレ。

    ★小次郎ママさん

    あう~あう~って(笑)
    想像しちゃって笑ってしもたわ。
    小次郎君、一体何て言ってるんだろね。
    「ママ~ママ~」かな??かわいい。。

    私も一緒だわ。ポコにはマイルドなSかも。
    相方には全然ご飯も作らないくせにww


    ★チェミルママン。さん

    カワユスですか(てれっ)
    ありがとうございます。
    ワンコのマテの真剣な目って
    いいですよね~。。。

    いつかお会いできる日が来ればいいなぁ♪

    ★ローマさん

    シーちゃんの場合は
    あの素晴らしい早食いという特技を生かして
    マテを教えるよりむしろ・・・
    「キャバ界のギャル曽根」
    アイドル路線で突き進みましょうか(笑)


    ★emiさん

    このヨダレ、食べている際に付けたもの。
    実は、ポコは滴るヨダレはないんです。
    実家のキャバはマテがあまり長いと
    滴るんですけど。。
    マズルの構造上の問題??
    なのかなぁ・・・。

    マテの顔が可愛いっす!!
    リズはなぜだかマテと言って食べ物を置くと、数歩下がります(笑

    どうりでポコくん、辛抱強いわけだ(笑)
    うちもたまに「マテ」で
    いつまで待てるかな~。なんてちょっぴり試す時あるけど、真剣な瞳に負けてすぐ「マテ」解除命令出しちゃうの(笑)
    あ~~、我が子に甘い自分。。。

    ひとしづくのヨダがまた可愛い。。
    そこがポコくんらしいかも^^

    ★miuさん

    ほんとにほんとに。。
    リズちゃんって・・・
    どんだけーなかしこい子なんですかぁ!?
    会いたい・・。(ハイパーな所も見たい・・)
    それにしてもお利口すぎませんか?(ウラヤマシイ)

    なんてキレイなヨダなんでしょー
    キラキラしてて汚れがない輝きね
    ベス嬢なんて・・・・ビヨヨヨヨ~~~~ンですわ
    下手すると頭や耳がヨダまみれっす!

    応援コメ本当にありがとね
    おかげで元気いっぱいになって退院したよ
    ありがとー

    ★ららすくさん

    ポコは一滴。ららたんはヨーダ(笑)
    あのかわいいお口のどこからあの大量で豪快なヨーダが湧き出てきたんだろうか・・
    いつも???不思議でなりませんな。

    S女で結構厳しい私ですが
    やっぱ我が息子には少々弱いよね。

    ★ベスマルさん

    偉かったね。。ベスちゃん。
    あんな無邪気な顔してワル顔ポコなんかよりよっぽど強い子です。

    で!?豪快なイビキの他にも
    ヨダレまで・・・。
    これ以上イメージ壊さないで~!!

