RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    26
    CM:22
    TB:0
    21:55
    Category : ぽこ
    ポコ豊洲話の後半です。

    83-1.jpg

    ランおあずけの今回。


    83-2.jpg
    (じぃー・・・)

    ランを眺めるポコ。
    かわいそうだけど・・。


    83-3.jpg

    最近激しい、ポコのドッグランでの積極的ナンパ活動。
    お仲間同士なら(呆れ笑いで)許していただける執拗なおしりくんくんも
    見ず知らずのオーナーさんによっては迷惑に感じる方もいらっしゃいます。
    (そりゃそうですよね。せっかくわが子のランを楽しもうってやって来たのに
    変態キャバにずーっとおしり追い掛け回されて邪魔されたら・・・ヤダもんね)

    そんなポコの迷惑行為を止めようにも
    ポコと私の足の速さは歴然たる差。
    私が追いつき引き離せない時もあります。
    夢中になったポコには、「駄目!」と叫ぶ私の声も効果なし。(情けない・・・)

    それに、今のところは、「におう」のみ・・
    ただそれだけの「クンクンフェチ」行為ですが
    もし万が一の事があったら・・。
    やっぱり・・・心配です。

    だから。

    取るもん取ってから!

    私の勝手で申し訳ないけど
    (言う事をきかせる事が出来ない私が一番悪い)
    それまでちょっとの間、ランはお休みしてね。



    んじゃ。
    買物でもするかっ♪

    83-4.jpg

    バーゲンしてましたね~。


    でも、近頃ポコの物ばっかり買ってるしなぁ~。。
    今日はオヤツのみの購入って事で。


    83-5.jpg
    (また肩ノリノリ)


    真剣にオヤツ物色中の私の肩にて休息タイム。



    83-6.jpg
    (はいはい。ちゃんと買いましたよ)


    では帰りましょうか!


    83-7.jpg


    前半の元気が嘘のように
    まった~り状態のポコ。
    はしゃぎすぎてお疲れみたいですな。


    83-8.jpg
    (マネージャーに足を清めてもらう)


    車の中でも、ぐったり熟睡モード。

    で、そんなポコと同じく
    私もお疲れの居眠りモード。



    で、しばらくすると。。。。

    「東京タワーやけど・・・」

    「・・・ん?」


    目を開くとそこに東京タワー。

    どうやら、他の用事で豊洲から六本木方面に車を走らせたマネージャー(相棒)が
    立ち寄ってくれたみたいです。


    せっかくだしねぇ~。

    ポコ。撮っとく?


    ちゅー事で。

    「ハイ!ポーズ♪」

    83-9.jpg
    (無理やり起こされた)


    半分寝てます。(笑)


    83-10.jpg
    (でも強制ポージング)


    私は大満足!




    「東京タワー」 ~ポコとたまこと時々マネージャー ・・・な写真♪


    お気に入りです♪







    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    とうとうポコちゃんも取られちゃうのね~!!
    うちの茶々丸はとっくにニューハーフ!!
    いまだに足上げチッコは出来ません!!
    でも傷も以外と小さいし、お泊りしないで帰ってきましたよ~!!
    頑張れ!ポコちゃん!早くおねえマンズの世界へいらっさいませ~♪♪

    そうなんや~
    ポコ取ってまうのね。
    やんちゃポコも少しは落ち着くのかな?
    うちのハルもどうしようかな~って検討中やねん。

    ↓そういえばパピーのポコ、愛くるしかったわあ~
    ほんまにパピーって可愛いよな♪
    うちは2匹目欲しいよな~っと夫婦ともども
    多頭飼いに強く憧れ中やねん。
    パピー見るとヤバイわ~

    夜の東京タワーとのショット
    きれいですね☆

    ポコ君、記念撮影ってのが人は大好きでね
    その記念撮影は、大好きな人と撮ると
    とっても思い出深いものになるの
    だから、ポコ君の記念撮影をしたいのよ♪

    ワンコの粗相は飼い主が責任を負わなければ
    なりません
    だって、家族ですもんね☆

    東京タワー、きれいだね~♪
    昼間はちょっと存在感薄いけど、夜はアッパレだよね。

    ポコちゃん、抱き上げられて「?」顔だね(笑)
    私、この抱き上げたときの「ふてぶてしい顔」、
    結構好きなんざんす♪

    ポコちゃんもいよいよ「脱・ナンパ男」なんだね笑。


    うわっ!ライトアップされた東京タワーだ~~
    きれいです~~♪
    ポコ君との2ショットもいい感じ~~決まってる♪
    取っちゃうんですね~~
    でも取ると♂は♀化するそうです~
    少しは落ち着いてくれるといいんですが・・・
    まぁワンのお尻クンクンはご挨拶のひとつなんですが・・・あまり過度だとママさんも大変だもんね~
    それもひとつの手だと思います!
    無事に手術を終えられますように♪

    ((´∀`*))ヶラヶラ
    男ポコ!ここにあり!的な感じですねー!笑
    もしもの腰振りが心配だったらマナーベルトをつけてあげては?去勢した後でも振っちゃう子もいるだろうし、手術したって知らない人からするとベルトがついてるだけで、ああ、マナーのある飼い主さんなんだなぁと感じるはず!
    実際私がそう感じるだけなのですがw
    ポコちゃん、ピュアな物持ってるのにねー!爆
    やっぱり男なのね(●´I`●)

    んまっ♪
    東京タワーに寄ってくれるなんてロマンチック~
    大阪なら通天閣?
    私もポコちゃんと東京タワーを見ながら愛を語り合いたいわ~

    ポコちゃんも取るもの取っちゃうのね
    まぁ・・・・取るもの取ったマルクだけど、ベス嬢にヘコヘコするけどね(笑)


    いいなぁ…ショッピング~♪

    お買い物、行きたいわあ♪バーゲンですら行ってない…(^^ゞ


    そそ、やっぱり取るものは取るの?
    その後どぉなったのかなぁ、なんて思って・・・


    時々~マネージャーはN氏ですよね!?

    素敵なお写真だねっ♪



    うんうん・・・分かるわかる・・・
    我家のトラもドッグランに行くと目を離すとすぐに
    クンクン&ひどい時には乗っかり・・・
    もう危険危険で謝りまくりです(トホホ)
    球児は1歳前に取ってしまったのでまったく問題ありません
    (逆に気に入られて乗られてばかり・・・)
    私としては病気のことも心配なので早く取っちゃいたいのですが、
    何よりオーナーのトラキューパパの反対にあって
    未だ『男』を貫いております。
    ドッグランで気兼ねなく遊べるのもワンコにとっては幸せだとおもうんだけどなぁ~・・・

    楽しいドッグランが待ってるんだポコちゃん頑張れ~♪

    ポコくん、大好きなランは
    しばらくおあずけなのね~。
    エディさんは3、4ヶ月の時から
    心雑音があるのが分かってたので
    病気のコトもあり早めに去勢しました。
    元々へタレなので女のコを追いかけるコトは
    無いけどシッコは足上げ&しゃがみの
    両方使いだし3歳くらいまでチャカチャカして
    落ち着かなかったなぁ~(笑)
    寝起きな顔で東京タワー、、、良いですね(笑)

    ★茶々丸母さん

    どんだけーぇぇの世界w
    ポコ来月末に変身決定!!
    現在、足上げまくりのポコ君ですが
    変わっちゃうものなのかなぁ?
    ま、元気印がなくなるのは寂しいので
    そこはこのままでいて欲しいです。

    ★りこ

    はやくはやく♪
    ハルの兄弟待ってるよ!!
    んでまた大阪でランするんじゃ!
    フフフフ・・。楽しみ。。

    オカマ化は来月末になりました。
    まだ内心「男」を取る行為に迷いはあるんだけどね。。
    やっぱり病気予防優先だしね・・。

    ★メイクルさん

    ついつい(笑)
    笑いを愛する性格的なものも手伝って
    私のポコ写真は「お笑い系」が多くなってしまうんですけどねw
    最近の被写体はポコばっかりww
    意外と子煩悩なんですよ。

    ★mocciiさん

    私もこんな「ぶさかわいい」顔が好き。
    にしても・・・この東京タワーなポコ。。
    ほんまにブサイクですねw

    大阪人ですから・・。
    田舎モンですから・・。
    やっぱ夜の東京タワーはええなぁって思っちゃいます。

    ★cutieplanetさん

    クンクン防止。
    不慮の事故防止。
    そして何より病気の予防・・。
    が手術を決心した理由です。
    でも心のどこかで、私の勝手で「オトコノコ」を止めさす事。にかわいそう・・・に思う自分がいて。。。
    悩みますね。去勢って。。

    ★チェミルママン。さん

    クンクンと共にポコの生きがいがマーキングなんですよ。。
    だからマナーベルトしたら、チッコでびしょびしょになっちゃうんです。。。
    それか気持ち悪がって自ら脱いじゃいます(泣)
    ああ!!なんて手こずらせる息子なんだ!!

    ★ベスマルさん

    通天閣ってぇ~(笑)
    全然ちがう・・・し。
    通天閣は一度しか昇ったことがない大阪人です。

    ヘコヘコするくらい元気な方がいい♪
    不慮の事故の心配なしなら
    そんな男の子な部分が残っている方がいい♪です。

    ★プリンピ~ママさん

    紹介してもらった病院で来月末予約したよ。ありがとうね!!
    お台場の次の週末です。
    だから台場オフでは男ポコ最後の勇姿を見届けてね!!

    そそ(笑)
    ぬっ・・・Nさん。

    ★トラキューママさん

    あーーー!!そうなんですよ!!
    ママさんパパさん双方の意見が私の中で悩み悩む原因です。
    過去、去勢してたら免れた可能性のある病気で10年目に亡くなった実家のまめ柴。
    だから病気を防ぐ為にも手術・・って思いは誰よりも分っているつもりなのですが、こちらの勝手で元気男丸出しのポコの個性を奪ってしまいそう・・つらいなぁ・・なんて考えちゃったり。
    でも!決めました!
    来月!頑張ります!!ポコくん。

    ★エディままさん

    そうなのよね。
    あの落ち着いたおとなしいエディさんも
    チャカチャカしてた!って言葉が私を勇気付けてくれたんですよ。。。
    希望もっちゃったww

    ポコ頼むぞ!
    将来はエディさんクラスの落ち着きのある男になっておくれ!!!

    はじめまして~

    この前はコメントありがとうございましたー!
    ラムぱぱですぅ。
    実は、ポコ君は2ヶ月前位から知っていて、いい味出してるなぁって思いながら楽しく見ていたんです。
    コメントを書く勇気が無かった・・・。
    すいませんね。
    これからも宜しくお願いいたします。

    豊洲、いいですねぇ。
    そんな大都市、なかなか行かないラム&ラムぱぱです。。。
    私も行ってみたい場所なんですが、なかなか行けない。。。
    ワンコにも優しい場所なんですかぁ?
    ドックランがあるんで、ラン→カフェ→ショップって流れですかね。
    いいなぁ。50%とか出てるし!!
    50%に弱いんでヤバイっすね。

    tamaさんのブログでは楽しそうなんで今度行ってみよぉっと。

    ★ラムぱぱさん

    コメントありがとうございます!
    そんな前から見ていただいていたんですか!
    (こんなアホブログなのに・・・)
    足跡いただいていたので、私もそこから遊びに行かせていただきました♪
    ラムぱぱさんは沢山のキャバ友達がいるんですね。
    いつも楽しそうで羨ましいナァ。。

    豊洲の「イリオ」はワンコトリーツの種類も豊富。
    レストランもワンコOKが何軒かあっていいですよ。
    (ランはちょっと狭いですが他に広場もあります)
    是非お天気のいい日ぷら~ってみて下さい!



