RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.01
    31
    CM:11
    TB:0
    14:20
    Category : ぽこ
    今日は朝からネイルに行ってきました。

    87-1.jpg

    うふ。

    甘皮もきれいにお手入れしていただき満足なたまこさんです。
    たまにはこんな贅沢いいですよね。




    あー。今回は・・・。

    我が家の放蕩息子・ポコ君の家での甘えっぷりをご紹介しますね。

    ポコ君はとにかくテンションが高い男。
    異常なくらい高い。
    そして、むちゃくちゃ甘えん坊。
    人に密着するのが大好き。
    人に触られるのが大好き。

    おなかナデナデは彼のライフワーク。
    何故?そんな惜しみもなく腹をさらけ出すのか?

    きっと、「俺は死ぬまでに100万回おなか撫でられてみせるっ!」的壮大な目標が
    彼の中にあるに違いない!

    87-2.jpg

    隙あらばポンポン全開。


    87-3.jpg
    (昇天~♪)


    地味に腰で動いております。

    まさに「逆ほふく前進」。




    そしてじゃれ合うのも大好き。

    87-4.jpg
    (二足歩行)

    かまって欲しくてしかたない。


    87-5.jpg

    写真だけ見ていると、たまこがお菓子でも持っているのか???
    ・・・風にも見えますが・・。
    あくまでノートリーツでございます。


    では証拠映像。
    ご覧下さいませ。

    ※テレビの音が入っています。ご注意! (やずや・やずや・・・)




    これ。
    帰宅したばかりとかじゃないんですよ。
    ずっと一緒にいたのにテンション高。

    もしかしたら、日中お留守番がちなポコだから
    寂しがりやで甘えん坊に育ってしまったのかな・・・。

    全くもって元気なポコです。
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    巡回中・・・

    久しぶりの巡回で覚えてもらえてるのか不安ですが・・・

    やずやに小ウケw

    ネイルわたしもしばらく行ってないのでとても行きたい!!
    でもみかの爪はデリケート?なのですぐ傷んじゃうのが難点。



    確かに無意味にテンション高いときが多いな。うちも。
    お腹擦られも大好きだし。。
    うちのだけかと思ったけど、どこのキャバも同じようで安心しちゃった~

    最近では2足歩行の状態でチョウダイ代わりにガリガリヒトの膝とかをひっかくことが多いのでアレだけはやめてほしい。。

    またきまーす★

    メイも今でこそ、落ち着きましたが
    それはそれはハイテンションでしたよ!
    ごはんよりも、遊んでほしい
    寝るよりも、遊んでほしい
    昼間、ずーっと一人だから
    一緒にいるときは、寝食忘れるくらい
    遊ぼう 攻撃でした

    最後の動画
    似たような遊びをうちでもやります
    耳を払ったり、撫でるか撫でないかギリギリなところで手を振ったりすると
    なぜか、盛り上がるんですよね~★

    きゃははは・・
    ハイテンションポコ君なでなでしたいわ~。
    でもミルクもそう・・お腹をででーんとだし
    なでなで要求してきます。
    お客さんにもででーんとしあまりにも
    うれしいとウレションも・・
    まったくどうなっているんだろう・・うちの子w

    また遊びにきましたぁ。
    私、爪の綺麗な女性大好きですねぇ。
    って、そんなのどうでもいいですね。笑

    甘えん坊のポコ君、可愛いですね。
    ラムは、会社から帰宅した5分はその姿ですが、
    それ以降は・・・泣。。。

    ラムも、平日は一人ぼっちのお留守番です。
    週末は、甘えてくるかなって思うのですが、
    その逆で、私があまりにも居過ぎるので・・・
    うざがられます。。。笑。
    既に、女子高生が親父うざい状態なんです。
    親父臭出てるのかなぁ??

    あっ!!tamaさん。
    リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?


    ネイル・・・可愛い~♪私のぶっとい手にはとても似合わないけどやってみたい…ヮ

    ポコちゃんの反応は球児とまったく同じだヮ♪
    私は、私の手をおもちゃのように思ってる球児のその反応が大好き☆&手のひらに顔を乗っけてくるしぐさも大・大・だ~い好き!
    トラが年齢のせいか、はたまた性格のせいかのんびり屋で反応がないのでもっぱらテンション高い球児で遊んじゃいます。
    お腹なでなでは私が喜んでやってるのでワンズはもしかしたらいい迷惑?・・・そんなことはないわよね。ポコちゃんの幸せそうな顔を見ていたら・・・(笑)トラキューも喜んでると思って私も名でなでしまくるぞ~♪
    いつまでも幼い感じが抜けないでいて欲しいヮよね☆



    ポコちゃん、おなかナデナデ好きなのね
    あ~~ん、今度思い切りナデナデさせてねー
    もう毛から火がでるくらいナデナデするのぉー
    だって・・・ベス嬢おなか触られるの大嫌い
    っていうかヘソ天自体しないという実は恐ろしくプライドが高いキャバなのよ
    だからポコちゃん、ナデナデさせてね

    tamaさんはマルをナデナデしていいよぉー
    でもお気をつけあそばせ
    嬉しくてたまに嬉ションしますから・・・ウフッ
    しかもろうそく状態ですから・・・アハッ

    なはは~~~元気だなぁポコくんは。
    確かにエディさんもウチに来て1年くらいは
    週5で昼間はお留守番させていたから(私も
    働いていたので)テンション高かったかも。
    年齢的なのもあるけど、構ってもらうの
    大好きなんだよね。最近は寝てばかりですが。
    エディさんは胸は触られるのは好きなくせに
    下半身に下がってくるとイヤみたいで
    う~~っと、ご不満の声を出します(汗)

    昨日はお世話になりました。
    ネイルきれいに出来てるやん(^^)

    ポコのハイテンションぶりは良~~~くわかりました。
    確かに動画通りのハイテンションぶり!
    ほんまに元気で愛想の良いええ子やったわ!
    うちのハルはあんなに動かへんし、甘えへんし、
    羨ましいわぁ~

    ハイテンションボーイ、ポコさん。
    ちゃっかり美系なお姉さんの唇ゲッツ、おめでとうございます。笑
    どうしてもそれが言いたくて。
    こっちにコメントしてしまったぁw
    アタシなんて来客ネタどころか超自分ネタを書いてしまったょ・・・。のくせ、コメント欄全開!爆
    ああ、ダメね。。。ムフフ。

    たまこ・感謝のお返事

    ★アンジェロさんちのみかさん

    うんうん。
    どこのキャバこも元気印なんだよね。
    二足歩行が当然みたいなw
    大阪のキャバが結構おとなし系だったので
    最初ポコの元気すぎるキャラにビックリしたけど・・。


    ★メイクルさん

    盛り上がるよねぇ~!
    いうよねぇ~!!(?)
    なんでこないに簡単な遊びで
    ころっと盛り上がってくれちゃうんだろう。
    でもそこがキャバの魅力なのかなぁ。


    ★かこさん

    大丈夫!!
    アホあほポコさんも
    「嬉れション」しちゃうクチだからww
    現に、今月のゲスト男子に来て早々・・
    「うれしいー!ハイ!!ちっこチビリマシタ。」
    な・・最悪歓迎してましたよ。


    ★ラムぱぱさん

    アハハハ。←失礼。。笑ってしまいました。
    女子高生並にウザがられてますか!
    それはそれは。。。ご愁傷様ですww
    切ないですね。父親って。ウフフ。。。
    既にこちらはリンク貼っちゃいました。
    これからもよろしくお願いしますね。

    たまこ・感謝のお返事

    ★トラキューママさん

    年齢って関係あるのでしょうか?
    実家のキャバ君は2歳くらいまでポンポン出しまくりでおなかナデ大好きだったのに・・・
    今では時々唸られちゃう程嫌がります。。
    いつまでもナデし続けたい私。
    ポコはいつまでも受身でいて欲しいな。。。


    ★ベスマルさん

    そうでしたね!
    ベス嬢はしないんだ・・・。
    でもマルちゃんOK!?
    うーー!!撫でちゃうぞ!ナデナデしちゃうぞぉ!!←まるで変態の発言じゃないかしら・・。
    しかもロウソクも拝ませていただきますね♪(やっぱ変態)


    ★エディままさん

    うそぉ!
    エディさんでも不服発言あるんですか!!?
    あのエディさんが!!
    うーん・・。信じられないですね。
    やっぱ年齢と共にワンコも変化(成長)するんですかね。。



    ★りこ

    やぁやぁ。まいどまいど。
    出張おつかれ~。
    土曜日まで・・・結構ハードやね。
    こちらこそ!いっぱいお土産ありがとう。
    えへへ。。記事にしちまった↑


    ★ チェミルママンさん

    そうなの。
    見事ゲットな棚ボタ男でゴザイマス。
    もしかしてワンコでも人間の容姿解るの?
    私そっちのけで、友達の唇めがけて甘えまくってましたよww
    とほほほほ~んです。

