RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.02
    02

    TB:0
    13:40
    Category : ぽこ
    再び我が家に来客ありです。

    1月3回目のお泊りゲストに
    「お客さまは神様です」なポコ君。
    当然ウハウハ。


    気になるそのゲストとは・・・?


    88-1.jpg
    コハルビヨリでブログデビューも果したりこです


    年末に大阪デートを楽しんだウエスティ・ハル嬢のオーナー・りこ。
    東京出張に合わせて、今回はお泊りで遊びに来てくれました。


    88-2.jpg

    「りこ・たま・ポコのスリーショットが撮りたいっ!!!!」

    そんな私の希望ありきでの記念撮影。

    またまたワンパターンなピースサインな同級生女子・・・・。



    88-3.jpg
    (きっちりご挨拶のお口ぺろりん)

    どさくさまぎれで「くんくん&ぺろぺろ」しちゃうポコ。



    何度か記事にもしましたが
    ポコ君の数少ない“芸”のひとつに「鼻のせマテ」があります。


    「私も鼻のせしたい!」

    そんなりこの要望。

    どうぞどうぞ。
    存分にやってみなはれ!


    88-4.jpg
    (セッティング中)


    88-5.jpg
    (鼻のせ成功)


    わーい♪


    「ちゃんとできましたよ。さぁ早く!「よし!」の声がけお願いします。」

    ↑ 
    この瞬間のポコ心情を代弁しようものなら
    きっとこんな感じでしょうかね。。。


    しかしS女たまこ。

    ポコ君“マテ姿勢”キープのまま
    ここでも記念撮影を強行。


    88-6.jpg


    88-11.jpg 「・・・・・鬼め。」


    お疲れ様でした。


    高校のクラスメート仲良し6人組。
    環境が変わっても、変わることなく離れることなく続いてきた関係。

    私が東京に行ってからも、こうやって個々に遊びに来てくれたり
    帰省時には必ず集まってくれる大親友たち。

    その中の1人でもあるりこ。

    たまたま同じ時期にワンコを飼いだし
    年末には初めてワンコがらみで遊んだりもした。

    そして今回。
    話題の半分はお互いの「ワンコ話」。
    フフフ・・・。なんか不思議だね。。
    でもいいよね。
    こうゆうのって・・。

    88-7.jpg
    (強烈キャラのりこですが、お顔立ちはかなりの美形)

    学生時代から、数多くの男性が恋焦がれたりこの唇を
    いともたやすく手に入れたラッキーボーイ・ポコ。


    犬の特権です。




    りこからこんな手土産を頂戴しました。

    88-8.jpg 
    (トシ・ヨロイズカ)

    おお!!
    あのウワサのパティシエの。。。


    88-9.jpg

    おお!!
    流石・・・う・・・うまいっ! (この乏しいボキャブラリーではグルメリポーターの道は無理ですな)


    で。なんと愚息ポコにも!
    プレゼントを買ってきてくれました♪


    88-10.jpg
    (六本木ミッドタウンからの風)


    さんくす!りこ!

    さっそく砂肝を与えたら
    ありえへん級の食いつき様でございましたよ♪


    翌朝。

    前夜の「飲みすぎ・食いすぎ」にやられた感が否めない胃腸を気遣いながら
    「ああ・・・もう若くないのね」
    ・・・とお互いに再認識した同級生女子2人。

    といいつつも・・・颯爽と職場の六本木に再びむかったりこ。



    仕事頑張ってな!

    そしてまた東京出張の際には遊びに来てな!

    ポコと一緒に待ってるからね!



    (※またまたまたのゲスト記事ですねぇ~。コメント欄は自粛いたしますね)




    スポンサーサイト
