RSS
    Admin
    Archives

    ポコと申します   

    キャバリア・ポコとの日々

    プロフィール

    tamaさん

    Author:tamaさん
    別名:たまこ
    大阪出身。東京暮らし。
    未だに大阪のコユイ空気
    が体に合うナニワ体質。
    東京砂漠をポコと一緒に
    彷徨う日々を過ごす。

    【かわいい相棒 ポコ】
    キャバリア(TRY)のポコは
    2007.5.3生まれの男の子。
    ワルな顔立ちですが
    実は人好きな社交家。

    pococalendar
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    Category : スポンサー広告
    2009.02
    04

    TB:0
    02:50
    Category : ぽこ
    フライング予告してしまった誕生日Pのお話です。



    日曜日、プリンピ~ママさん召集の元

    ピチピチギャルズの誕生日会に沢山のわんこずが賑々しく集合しました。



    そのメンツとは。


    90-1.jpg
    なお君&みゃこさん

    はじめまして。なお君。

    キミはとっても甘~いマスクのイケイケメンだね。
    そのタレまゆも女ごころをくすぐるタイプだ。
     ポコ 「こいつは間違いなくモテるな。俺の次くらいにな!」  

    そんなスィートフェイスななお君。
    意外や意外。結構激烈に元気な男子でした。




    90-2.jpg
    カールさん&ゆっちさん

    やさしい瞳がキラキラ。。。
    ららすくすくさんに続き、私もカール君はバッチリ撮れた気がするぞ!
    (しょせんお粗末コンデジのささやかな満足感だけど・・)

    あ~!!
    最近高まってきた“D90が欲しい病”!
    (だけど悲しい我が懐事情)




    なんだかキミマロ口調で愚痴りだしたところで・・・
    お次のワンコは。。。

    90-3.jpg
    ミーちゃん&オルちゃん&ローマさん

    パピヨンのミラノちゃんと
    ワイヤーダックスのオルヴィちゃん。

    あれ?ミーちゃん、オルちゃん?どこ?って探していたら
    主に机の下中心に活動中(笑)

    そしてたまこ、ワイヤーダックスちゃんと初めて遊ぶ事ができました。
    やったね♪




    90-4.jpg
    プリンちゃん&プリンピ~ママ

    ごめんっ!プリンちゃん!!

    席が遠くて、しかもアナタの小さなお顔。。
    やっぱこの残念なコンデジでは・・きれいに撮影できなかったね。
    (↑しつこくこの点を強調。そして誰か同情して買ってくれないかと淡い夢)


    せめてものお詫びに、文字だけでも大きく!と
    フォント大で名前紹介してみました。(どうでもいいって?)




    90-5.jpg
    ららたん&ららすくさん


    ポコ愛し麗しのハニー。
    ららたんで~す♪

    ♪ ♪ ♪   ふふふふ~ん♪
      
    ポコのハートは♪マークで満タン状態。
    だだだーい好きなららたんにまたまた会えちゃったねっ。
    よろしゅうございましたな。ポコ君。




    んでっ。
    90-6.jpg
    ↑うちのワル男。

    ゆっちさんに抱っこされて
    ちゃっかり耳元ナデナデされちゃって・・・めっちゃ気持ちよさそうだったね。




    あ、肝心な今回の主役達を改めてご紹介しますと。。。

    90-7_20090204021542.jpg

    ららたん2歳オメデトー♪

    ミラノちゃん1歳オメデトー♪



    人間よりも早く歳を取っちゃうワンコ。
    そう思うと誕生日って切なくも感じちゃうんだけど・・・

    ソレハソレ!
    コレハコレ!


    かけがえのないパートナーの1年に1度の成長記念日だもの。
    もう単純に!めいっぱいお祝いしちゃいましょう!


    1年間、楽しく元気に暮らしてくれた事に感謝。
    2年間、色々な思い出を与えてくれた事にありがとう。




    さぁさぁ♪
    パーっと盛り上がろうぜ!!




    で♪ そんなパーティの会場となったのは

    90-8.jpg
    Jolly Cafe


    ここ。ポコ君、ホテル2回(4泊&1泊)とトリミングとパピー教室とで利用経験あり。

    でもCafeは初体験です。


    パスタセットも美味しそうだったけど
    食いしん坊たまこは「ランチプレート」をチョイス。

    90-9.jpg
    (特に“キッシュ”が美味しかったです。)




    そんなランチ堪能中のオーナー達の一方で
    ワンコたちは・・・・

    90-10.jpg

    ポコに最強ライバル出現!?

    なお君もららたんが大好き。
    国境(テーブル)を超えての熱烈アタック。


    なぬっ!
    負けてなるものかっ!・・とポコ。

    90-11.jpg


    ・・・。

    おい。

    ポコ。

    おまえ・・・・どうも行動に品がない。




    90-12.jpg


    お下劣野郎には目もくれず、マイペースにケーキを食すカールさん。



    90-13.jpg


    息子は“机の下防衛軍”の面々にもすっかり嫌われていました(笑)



    日曜日って事もあり、だいぶ混雑してきた店内。
    それでは・・・・・と。
    場所移動決定。
    次なるお店へ向かう事になったワンコ一行。

    そして次のお店は、たまこお気に入りのあのお店。。。

    (後半に続きます)


